ななおの「パチ・スロ日記」
主にパチンコ・スロットの攻略、情報、立ち回り、収益などの日記
「中学生日記」
<今日気付いた事>
ボーナス確定後ミスる回数は 後で見ている人数に比例する

20050820233258.jpg

昨日の下見でヤマト450Gでレギュラー単発の台
朝一で判別「○」3Kで小役矛盾 BB
20050820233331.jpg

スト切れで終了(早)

イベントのリオデカーニバル2kでチャンス目
青7がズドンと真ん中に止まるとドキってしますね。
適当に左右止めるとなんと7が色違いで一直線に(リーチ目じゃね?)
7もリオも揃わず(中押しだとリーチ目がリーチ目じゃなくなるの?)
10G後ブラックジャック演出オーリンって兄ちゃんに勝利
「ちゃちゃちゃーん」またあの金ピカの画面だヮしかも77Rio
一般的に言うところのレギュラーボーナスって奴ですヮ1k追加でヤメ
他朝一台2台に5k打つもノーちゃんす目
解除確率 約390分の1(全設定)その他も入れるとちょいUP
らしいんで300Gも回してなくて当たるだけマシでんな

土曜だしでねーなって 昼寝して 暇なんで 夕前 巡回

「鬼浜」715Gっての落ちてる768Gまで海女海女ゾーンなんで
当然撃つ、ハイスルーはまりモード確定 乙
次に圧・圧 なのが897~1024 ここまでだと諭吉1人ギリギリ
1000Gでコイン切れ 「鬼浜」回りチョイ悪いっすね1k28位
990Gくらいで かっとび1010Gまで引っ張って小役否定
20050820233341.jpg

ビッグボーナスだぜ」ありがとさーん
仁義もかっとびもなし 消化試合の26Gアイちゃんとぶつかり
20050820233351.jpg

はじめて言ったョ しかもBB            128スルー

0820.gif

中学生が小遣いでスロットやってんでしょうか? あっ明日 海ノシ
コメント
この記事へのコメント
東京発 大阪→広島→名古屋 一人旅
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/slot/1124639417/

旅に出ます。よろしく。
ヤマトあるかな~
2005/08/22(月) 01:49:07 | URL | ノーマン ベイツ #-[ 編集]
日曜は
海にいったんですかー?
海画像はないのですかー?
えっとななおさんはどこの海に行ったんだろう?
先週千葉の海は強風でしたょ。
もう海に入れるのもあと少し。
楽しんでこられたでしょか?

ちょっとでも勝ちは勝ち。
デスヨ!
2005/08/22(月) 10:44:03 | URL | ちり #-[ 編集]
reコメント
☆ ノーマン ベイツ  さん
あー2CHの住人さんでしたか。
旅打ち 頑張って下さい。
ヤマトだったらニイガタが良かったかも?
名古屋は駅周辺より「今池」付近がイイヨ
って誰だか言ってたんですが(参考になるかな)

☆ ちり さん 帰りました。
あります。
UPします。
ちょっと待って下さい。
2005/08/22(月) 14:07:09 | URL | ななお #-[ 編集]
upまーだかなー
おかえりなさいっ!
事中に眠気を覚ますため
皆様のブログを巡回しまくってますが
以外と皆様お盆モードみたいで
暇なのですょ。
まーだーかーなー。
2005/08/22(月) 14:59:59 | URL | ちり #-[ 編集]
大阪は暑いね。
せっかく漫画喫茶はいったのに
2ちゃん書き込み不可。鬱
2005/08/22(月) 15:27:58 | URL | ノーマンベイツ #-[ 編集]
reコメント+
☆ ちり さん
UP完了しますた∠(^▽^)
裏技で昨日の日記にしときました。
催促→作家気分(「先生まだですか?」)

☆ ノーマンベイツ さん
ほー 大阪の漫喫 規則厳しいですね。
大阪は6枚が主流とか
高設定終日ねらいでしょうか?
2005/08/22(月) 17:22:21 | URL | ななお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
