ななおの「パチ・スロ日記」
主にパチンコ・スロットの攻略、情報、立ち回り、収益などの日記
海です
20050822163401.jpg


<今日気付いた事>
毎年「足の甲に日焼け止め塗るの忘れる」なって海から帰る時気付く
20050822163413.jpg


海 行ってきました。天気良かったなチョット風があったけど。
夜はコンドミニアムと言う名の失敗したリゾートマンションに宿泊
エアコンガンガン効かせて焼肉したった。

照りつける太陽、南からの暖かく湿った風、潮と魚の入り混じった匂
だらだら流れる汗、火照る皮膚、子供のはしゃぐ声

タバコ臭いエアコンの冷気、一台一台が唸りを上げる騒音

ホールと真反対のトコに居るなーって感じ(一銭も儲からんケド)

今回お世話になったのがこの日に衝動買いしたカーナビ
なんと6万円ポッキリ ポータブルなのにHDD、DVDも見れるヨ
夜・トンネルとかで暗くなると勝手に暗くなるのな
(昔はライトと連動してたと思ったが、今 光センサー付いてんだ)
20050822163951.jpg

サイドブレーキと結線するようになってて走行中はテレビとか映らない
仕様になってんだけど、アースを取ればOKってネットで調べて
ああーじゃーこうすればいいんだ って↓
20050822164007.jpg

アクセサリー用の黒(アース)にサイドブレーキ接続ケーブルを繋げる
とっ あーら不思議 走行中にもテレビ映るんですな。
(しかも長さぴったり)

【今日のお薦めブログ】
中川翔子オフィシャルぶろぐ
しょこたん ぶろぐ  ここ からどうぞ
好みでもなんでもないグラビア系アイドルのブログ
ここのこの写真が・・・(心臓の弱い人は見ない邦画)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
