ななおの「パチ・スロ日記」
主にパチンコ・スロットの攻略、情報、立ち回り、収益などの日記
夢夢ワールド 初打ち
<今日気付いた事>
1000回ハマルとコインがすごく減る

今日は朝から新装2日目の店に「夢夢WORLD DX」を打ちに!
昨日の新装12時開店で比較的出てたので設定入ってるって思って
下げもあるだろうが、据え置き狙いで角2を確保
4kビッグ(島で一番早いよ この時点で俺的プチミラクル)
20050824215016.jpg

118BB バトルUFO

146BB 驚き桃の木大ラッキー
20050824215112.jpg


435BB 大噴火ルーレット
209BB 敵艦破壊
_74RBJAC中UFO
20050824215125.jpg


_28RB スロット
_81BB バトル
_22BB シャッター
512BB(UFO)
__8BBシャッター7
20050824215136.jpg


_16RB敵艦破壊
20050824215146.jpg


230BBモンタージュ
20050824215155.jpg


__9BB敵艦破壊(復活)
20050824215205.jpg


__2RBスロット
252BB望遠鏡V
20050824215219.jpg

   BB中ロボ
20050824215230.jpg


__6BBシャッターでか爆弾
110RB大噴火
__6BBスロット ワンリール7
20050824215240.jpg


1120BBシャッター金爆弾
_31BBオールフルーツ
20050824215250.jpg


_62BB黄色敵艦破壊
20050824215259.jpg


_61BBシャッター7
114BBスロット
160ヤメ

-まとめ-
・ボーナス中UFOは結構出る 即連だけではないみたい70G位の連
・ボーナス後レバオンでスロットは熱い シャッターもちょい熱
・上部リールのチャンス目(プラム揃い)も演出同様うざい
・ビッグ枚数は安定しない350位が普通 たまに400越える
・1k 26~28 回らない(2CHで言われてる程じゃないかな)


20050824215316.jpg

1120のハマリがなければ続行したかも エナ体質身に付いてるな

0824.gif

BB18は今日のプチミラクルでいいすよね
コメント
この記事へのコメント
負けたぁ
写真の数・・・
おもしろそうですネ、コレ、液晶でかいし
1120ハマリ 乙ー!
ななおさんでも
やるときゃやるんですネ!
 
2005/08/24(水) 23:52:54 | URL | ASDF #-[ 編集]
追加
トコ ?
2005/08/25(木) 00:14:34 | URL | ASDF #-[ 編集]
→ASDFさん
この台ボーナスを揃える時以外一切目押し不要
なんで パチンカーの方にもお薦めです。
1200位が天井なんで900以上のハマリ台があれば
打ってみて下さい。(ヤメ時は150位 暫定)
2005/08/25(木) 06:36:27 | URL | ななお #-[ 編集]
OK
「V」の目押し5回くらいやってた人いましたけど・・・
「900超えが落ちてたらウテ」ですネ!
ただ、今、人大杉なので・・・
ヤメ時 確定が出たら教えて下さい!
2005/08/25(木) 08:11:45 | URL | ASDF #-[ 編集]
勝っている!!
ななおさん勝ちオメです。
私もちょっとだけ触ってきました。
夢夢ちゃん。
ナニがどうアツいのか
さっぱりわからないまま
閉店でした。
BB18 いいにゃー。
あやかって帰ろう。そうしよう。
2005/08/25(木) 15:34:15 | URL | ちり #-[ 編集]
こんにちはー!
>1000回ハマルとコインがすごく減る
冒頭から、いきなりやられました。
ぶふふっ(笑)

>島で一番早いよ 
これ、うれしぃですね。
私は、島でひとり取り残さることが多いので、ちょっと、うらやましちっく。

今日気付いたこと。
大当たりの画像って、見てるだけで楽しいもんだなー。
2005/08/25(木) 17:56:56 | URL | B.B. #90LdKUd6[ 編集]
reこめんと
☆ ちり さん こんばんわ
熱いのは2G連時の1G目と8G連時の7G目です。
演出は無いより有った方がいいんでしょうが、ガセりまくり。
三共の技術力を見せつける為に存在するものでしょうか?
ティラノザウルスなんかリアルー

☆ B.B. さん こんばんわ
>島でひとり取り残さることが多い
確かに・・・
俺っちも大海の新装の時おばちゃんに同情される程でしたょ
<今日気付いた事>
イイ感じですかー ガムバッテ続けないと
2005/08/25(木) 19:15:33 | URL | ななお #-[ 編集]
シャッター&スロット以外で当たるんすか?
連チャン中の爆裂度は最近の機種の中じゃ結構あるほうだと思っていいんですかね??

う~ん、あの演出の作り方にもはやお腹いっぱいって感じなんで、ヒデキ&麻雀物語に期待します。
2005/08/25(木) 23:15:35 | URL | るか #Z4mbrQoc[ 編集]
reこめんと+
☆ るか さん こんばんわ
ボーナス後スロットは1/2、シャッターは1/3
くらいでボーナスに繋がるって感じしました。
通常ステージでも高確率モード?の場合があり
70G前後で確定する場合が多かった気がします。
恐竜・嵐・ミニゲームは寒いっす
2005/08/25(木) 23:45:22 | URL | ななお #-[ 編集]
おはようございます☆
そうなのー。夢夢ちゃんってコイン持ちが悪いのか
ハマリ中どんどんお金がなくなっていくの・・・。
1日で1000G以上を3回も喰らったあちゃ。
2日打って総投資10万軽く越えましたよ・・・エーンッ。
2005/08/26(金) 08:34:34 | URL | あちゃ #-[ 編集]
勝ちオメでござぃます♪ヾ(゜▽゜)ノ

色んなトコロで「面白くナイ!」と言う声を聞いてたので
ァタシが触るコトはナィだろぅと思ってたんですが
こんだけ、大当たり画像が並んでると…
めっちゃ打ちたい衝動に駆られますw

ってか、もぅ勝った気に陥ってます(汗)
2005/08/26(金) 14:17:01 | URL | N79 #-[ 編集]
reこめんと+α
☆ あちゃ  さん いらっしゃいませ
「夢夢ちゃんと遊ぼっ♪3 」拝見しました。
ほぼ18連 一撃3000枚オバァー
たしかにこんな出方をする台ありました。
ハマリも凄いが爆発も凄い 夢のある機種?なんでしょうか
コイン持ちの悪さはトップクラスですが・・・

☆ N79 さん こんにちわ
確かに評価の分かれる機種でしょうね。
単純に面白かったっすけど(勝ったから?)
ブログ初めて最大枚数の画像 俺っちの気合い伝わりました?
勝った気になってもらったら それでOK!っす(^ー゚)ノ
2005/08/26(金) 17:51:47 | URL | ななお #-[ 編集]
打ち方がわからない
あまりスロットをしたことがありません。   先日夢夢WORLD DXを打って大当たりしましたが打ち方が分からないので隣の人に聞いたらバナナが出たら左から押して後は右押しと教えてもらい244枚獲得しました。だけどその人は370枚出していました。なんでそんなに差があるのですか?打ち方のコツがあるのでしょうか?知ってる方教えてください。




2005/09/14(水) 00:49:37 | URL | ぽち #-[ 編集]
ぽち さんへ
夢夢WORLD DX はBタイプなので
ビッグボーナスは2回のJACゲーム又は
30ゲームで終了します。

ビッグボーナスて夢夢ちゃんが膜破って顔出したら

?バナナが出るまで右押し(逆押し)→ホボ12枚

?バナナが出たら左押し(順押し)→JACイン
JACゲーム(8ゲーム)は右左どっちでもOK

?残り10ゲームまでバナナが出ても右押し(逆押し)

?残り9ゲームからバナナが出たら左押し(順押し)

??を実行しないと獲得枚数が少なくなると思います。
2005/09/14(水) 01:17:43 | URL | ななお #-[ 編集]
ありがとうございました
バナナが出たらすぐ左押ししたので少なかったんですね。知らない事は怖いことですね。夢夢WORLD DX は画面がきれいだしかわいいし打ち方も教えていただいたので、また挑戦してみようと思います。ありがとうございました。
2005/09/14(水) 01:52:14 | URL | ぽち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
