ななおの「パチ・スロ日記」
主にパチンコ・スロットの攻略、情報、立ち回り、収益などの日記
(´;ω;`)
<今日気付いた事>
縦型液晶機種はブログ向きじゃない

るかさんトコのトラバで5号機エヴァンゲリオンの仕様を見ました。
感想:現行パチンコ機をブンブン回る様にして確変をなくした
って感じなんですねー(ある意味:エナリーマン死すべし仕様)
漫画の店長日記にも出てたけど「旋風の用心棒」「マッハ」
「ジェットセット」なんかが中古で結構導入されるケースが増えるポイ
いい傾向ですね。

なんて事を考えながら巡回ですゎ
「番長」780Gんー スルー (ビッグ後だったんで)
「キンパルA」756G で勝負
9K 隣の初老のカタが「あついあつい」って述べそうろう
20050829233105.jpg

結婚式演出?(名前違うかもっ てか絶対)はさみで右白7テンパイ
中白7狙う                     もオレンジ
その後、普通にカエル連続で確定なんですが
20050829233123.jpg

これが、6:4の4の方レギュラーボーナス   でー「たんぱちゅ
3k(178G)追い金したのにスルーですゎ
0829.gif

金色の髪の長い切れ長の目の人が機械の体をタダでくれる星がある
って言うから古い機関車に一緒に乗って旅をする事にしました。(ウソ)
コメント
この記事へのコメント
ん~勝てない。広島恐るべし。
さくっと勝って終わりたいと考えています。
ななおさんもスランプ気味?
2005/08/30(火) 00:44:40 | URL | ノーマン ベイツ #-[ 編集]
オツカレサマです(・o・)ノ

>金色の髪の長い切れ長の目の人
このヒトが呼ぶ、ぁの名前、なんでしたっけ。
ヨシロー トシロー イチロー…
あぁぁ。眠れない。
……ぐぐってきます。
2005/08/30(火) 00:44:57 | URL | B.B. #90LdKUd6[ 編集]
やぷ~☆
ななおさん、おは~。
今日はお仕事休み+会社の指示で、健康診断れふ。
病院向かうのが、8時くらいだから、それまでネットなり~。
ブログ書こうかと思ったけど、時間が微妙に足りない気も…。

あたし、今までパルサーかかった事なっすぃ~んぐ!
まいあひ~♪(絶飲食で、ヘ('◇'、)/~ ゥヶヶヶ...)
2005/08/30(火) 06:48:17 | URL | REI★ #mQop/nM.[ 編集]
キンパルは現在の鬼浜よりも、狂うように打っていた機種。
それにも関わらずエースは3回ほどしか打ってない機種…。

初打ちで騙されましたよ。
枠内リプなしに…。

まあ設置店数の違いもありましたけどね。


5号機はねぇ…。
ハイエナとか、天井とかそういった言葉が消えるのがツライです。
(ネタ的にも…)
2005/08/30(火) 09:45:00 | URL | るか #Z4mbrQoc[ 編集]
ビールは別料金♪
銀河 鉄道 999 と 宇宙 戦艦 ヤマト が
いつもごっちゃになっちゃいます。
金髪切れ長はメーテルですよね?
ヤマトの女の人は誰だろう?
そうそう、メーテルで思い出したんですが
先日「ヨーデル焼肉食べ放題」を
カラオケで入れてみたんですが
ヨーデルって歌うの難しいんですね。
あっ、いけないスロコメントが入ってない!
まぁいっか。(良くないカモ)
2005/08/30(火) 15:17:29 | URL | ちり #-[ 編集]
reこめんと
☆ ノーマン ベイツ さん こんばんわ
2ch見てます広島厳しかったみたいですね
名古屋では頑張ってください。
ヤボチャン入っただけマシ?

☆ B.B.  さん こんばんわ
金色の髪の長い切れ長の目の人
メーテルさんです(ちり さん正解)
で呼ぶ人は「テツロウ」ですね
多分機械と鉄ってのがカカッテルと思われます。

☆ REI★ さん こんばんわ
「絶飲食」胃検診とかの前の日~ってパターンでしょうか
ミョーにハイになったりします。まいあひー♪

☆ るか さん こんばんわ
エースはシリーズの中で一番打ちたくナイ機種でしょう。
初代もキンキンもあったんですが、
な・ぜ・か エースのみ生き残ってます。
稼動も結構いいんだなーこれが(謎)
一斉に5号機バッカリになるって訳でもなさそうなんでイイカナ?

☆ ちり さん こんばんわ
ヤマトの人は「私はイスカンダルのスターシャ」
って言ってます。ちなみに妹がサーシャ
見た目では判別不能です(笑い)
関係ないけど「珈琲にスジャータ」
「ヨーデル焼肉食べ放題」この歌オモシロイっすね。PVも
2005/08/30(火) 17:26:54 | URL | ななお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
