ななおの「パチ・スロ日記」
主にパチンコ・スロットの攻略、情報、立ち回り、収益などの日記
単発ジャナーイ
<今日気付いた事>
高校生のグループは一人が当たると他の連中は観戦に徹する

土日でもイベントでもない日はお客さん少ないねプライド見てるのかな
いつもの巡回、「鬼武者」256内2度当たっての120Gヤメ
3k打つもスルー 夕方、2チェ、携帯止まり
最後の店で「番長」870Gまーこれは普通打つちゃいますね
BIG後だったんだけど・・・
5kで
20050831000842.jpg

期待するも20050831000850.jpg

12k(1210G~)特訓入り1本いっとく?
20050831000916.jpg

ノリオとの卓球勝負も勝利(マーネ天井だもん)

20050831000933.jpg

40Gくらいで特訓に入りチャッピーとの紙相撲で勝利(おっ天国!)

20050831000952.jpg

(おなじ出目だゎ狙った訳じゃないのに)
また50Gくらいで特訓ノリオとあっち向いてホイ
20050831001004.jpg

やっと赤7 450枚オーバーでデカイ足拝見(意味無し)
128スルー
0830.gif

負けたけどイイ写真が撮れた(←おまえはカメラマンか?)
コメント
この記事へのコメント
番長打ちたいな
いい写真がいっぱい取れましたね。
一度撮っておくと
次回のネタの際に使いまわせてグゥですね。
同じ目のバケ揃いを2つも
撮ってしまってるあたりがお茶目さんです。
でもバケの写真をモリモリ撮っている人が
横に居たらちょっとビビります。^-^
2005/08/31(水) 15:42:51 | URL | ちり #-[ 編集]
こういう写真ネタってのいいですよね。
なんつ~か臨場感あって(爆)
しかし、毎回写真撮るとなると打つのが大変だなぁ~。

私も羞恥心の殻をもう少し取り払えればいっぱい写真アップできるんですけどもねぇ。
やっぱ勇気だいして写しちゃうべきなのかな?(爆)
2005/08/31(水) 22:47:59 | URL | MIYABI #-[ 編集]
reこめんと
☆ ちり さん こんばんわ
「番長」ひさびさだったんでリキ入りました。
天井バケ単かーって思って写真撮ったんですが、
2連で同じ出目だったんでネタにいいねって
使いました。
なんで「なんでもない液晶」撮ってんだ
って目でイツモ見られます。

☆ MIYABI さん こんばんわ
プレミア系はまだしも、ななおさんみたいに
普通の写真はなかなか撮れませんね??
見に来てもらってる皆様の為に日夜努力しております。(店主)
2005/08/31(水) 23:38:47 | URL | ななお #-[ 編集]
未だもってしてドッジボール対決未経験の、るかでございます。

そんなに番長頻度は高くないですが、写真に収めてみたいスケベイスと舎弟の下半身露出。

…あっ、その前にボーナスひけねぇや…。
2005/08/31(水) 23:44:13 | URL | るか #Z4mbrQoc[ 編集]
→るか さんへ
イス取り演出で普通のイスで勝利の方が
プレミア度は高いと思われます
ドッジボール前回は復活したんですが
今回はそのまんまでした。
演出おもしろいけど辛い台ですね
1000G越え~狙うかなー(アルワケナイ)
2005/09/01(木) 00:46:51 | URL | ななお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
