ななおの「パチ・スロ日記」
主にパチンコ・スロットの攻略、情報、立ち回り、収益などの日記
捨てる神あれば・・・
<今日気付いた事>
夏休みの宿題をやりながらこのブログを見ている人はマズ居ない

今日も夜の巡回です。月一イベントの店にGO!
あまり出てないし、客もそこそこ。「カイジ」1000G越えの台
GET「早く当たれ」←って何時でも誰でもそう思う
そうはいかのきんたろう 天井まで連行です。10k(1290G)
20050901002039.jpg

しかも お約束の77黒 でー 2k追うもスルー
260Gで当たって一度も300超えてない(まーB3、R2だけど)
台130Gで空き台に、月一イベントだし、他はみんな越えてるし、
「6」かもーって6k打つも あっさり292越え「6」なんかねー

傷心で帰り道の一軒店内一周すると「ウイニングポスト」の1199G
放置台発見!諭吉君1人で当たるジャンって打ち始め(初打ち)
1470Gくらいで熱い演出が続きレースへ
20050901002403.jpg

20050901002414.jpg

ホット一安心 天井から連荘するのか?って疑問があったんだけど
(ポパイ方式でチャンス目(2チェなど)引いて高確?って記憶が)
G2負け、G3レースで勝利!(2chでこんな連荘あるって見た)
バケだけどいいや用はG3で負けると連荘終了だなって思った。
20050901002425.jpg

こんなの撮ってる場合じゃなかった
G2負け、G3勝利→G2勝利→G1勝利!!
G1ラッシュ 北ー 
G1.jpg

(↑ピンボケスマソ)でも3連 その後もG3で負ける事なく閉店
20050901002441.jpg

↑時間も見て見て
ちょうど1時間でBB×8、RB×3 「拾う神」降臨ですな
0831.gif

90分で負債を取り戻せて「おつり」がクルとは思わなかった。
コメント
この記事へのコメント
112
こんちはー
逆転勝利おめでとうござんす。
(ござんす って・・・)
下の写真112ってのがREGですネ。
そこそこ出るんだって感じです。
スロも連チャン体験すればハマるんでしょうか!?
2005/09/01(木) 07:30:57 | URL | ASDF #-[ 編集]
ウイニングポスト、未だ未確認。
こちらには入らずに終わるのでしょうか?

まあ、昔はウイニングポストよりも、ダビスタ派でしたから…。


確か小役解除メインのゲーム性ですよね。
私が一番苦手とするタイプの!

得意なら北斗バンバン打ってますよ。
2005/09/01(木) 08:56:40 | URL | るか #Z4mbrQoc[ 編集]
逆転だー
うぃぽ連ちゃんするとたのしーですね。
しかもジャスト1時間で
こんなに連荘!
大逆転おめでとでーす。
あ、私外人郵便局員が出て
ドキドキしたらなんてことなく
終わりましたよー。
金髪は信じられません。
2005/09/01(木) 11:31:34 | URL | ちり #-[ 編集]
reこめんと
☆ ASDF さん こんばんわ
2230以降枚数少ないのはハズシてないからです。
こんだけ連荘する事は窮めて稀なコトでありますが、
明日かもしれないって思って今日も出陣じゃーなのです。
出玉スピードはハマルかもしれません
吸い込みスピードも(夢夢は特に)すごいけど・・・

☆ るか さん こんばんわ
ビッグ後スイカで高確ロングだと思います。
で小役かチャンス目で解除なんでしょうね
まーポパイも2チェ降臨で高確ロングってあるし、
この台も先 見えてますね。

☆ ちり さん こんばんわ
調教師とかオーナーとか鳥群とか色々
シャッターチャンスはあったんですが、
なにぶん時間が・・・しかも連荘継続中(たぶん)だし
もったいなかったな コイン&写真
2005/09/01(木) 19:53:47 | URL | ななお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
