ななおの「パチ・スロ日記」
主にパチンコ・スロットの攻略、情報、立ち回り、収益などの日記
スポンサーサイト
保守age
<今日気付いた事>
ウエットティッシュが穴から出てこなくなった状態を
改善する作業は人間をダメにする

あーあ俺っちもちり さんみたくパチスロ「秀樹に夢中」を打ちたいナ

今日も仕事で稼動なし
【今日のお薦めブログ】でお茶を濁しましょう

おっす!牛乳、飲んでっか?現場監督のシンサクさんのブログ
『牛乳に相談だ。牧場』を作るまでの日記  ここ からどうぞ
もう(牧場)出来たので更新はありません。
写真=ネタ なので 読まなくても笑える
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
分からない
シンサクさんの意図が分かりません。

ネタとして”作っているものなのか”、”本当の現場監督なのか”…??

しかもいきなりお別れですか…。
2005/09/06(火) 20:58:31 | URL | るか #Z4mbrQoc[ 編集]
こんちゃ!
元気ですかー!!
復活ですね。
わたくしの名前が貼ってあったyo.

牧場見てきました。
なんかすげぃ。
ほんとに牧場なんだー。
牛乳大好きです!
牧場のソフトクリームが
食べたくなりました。
2005/09/07(水) 11:29:12 | URL | ちり #-[ 編集]
すげ~~!!!(爆)私も写真ネタでブログ作りたいけど、そうするとこだわりすぎて時間なくなりそうだ(爆)

牧場できちゃったからもうアップないんだね~。なんか残念だなぁ。
現役高校生…どうみても10代に見えなかったのは私だけ?(笑)
2005/09/07(水) 14:05:22 | URL | MIYABI #-[ 編集]
reこめんと
パチスロ打ってないのにコメント貰えてうれしー
 
☆ るか さん ありがとうございます
宣伝 広告 の一種だと思われます。
牛乳飲みたくなるかは 不明ですね。

☆ ちり さん ありがとうございます
かってに名前使ってすいませんでした。
牛乳大好きですか。ブログ紹介した甲斐があります。
牧場で食べるソフトクリームって美味しいですね。
チョット昔の事になっちゃったなー

☆ MIYABI さん ありがとうございます
ブログ面白かったですか
稼動ない時用に いろいろ探しときます。
>現役高校生
「俺っちよりフケてるじゃん」って思いました。

2005/09/08(木) 17:10:06 | URL | ななお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
