ななおの「パチ・スロ日記」
主にパチンコ・スロットの攻略、情報、立ち回り、収益などの日記
打ッタもん
<今日気付いた事>
液晶ない機種も意外とおもしろい

さすがに今日も稼動なしでお茶を濁したら千利休が怒鳴り込みそう
打ちに行きました。「ジェロニもんs」オリンピア
20050908233151.jpg

モード式のBBのみST機、RB(約700分の1)は即放出
機械割
設定1  96.0%
設定2  98.0%
設定3  100.0%
設定4  105.0%
設定5  108.0%
設定6  113.0%
「甘そうな匂」って事で初打ちだもん

 66_BB(おや?の次告知)
204_BB(すべったもん小役否定)
20050908233221.jpg

  5_BB(TC解除)
 18_BB(早い解除にビックリ)
116_BB(ドンドット)
 22_RB(初のレグだもん)
116_RB(レグ1/700?)
128_BB(嵐だもん)
259_BB(ベルだもん否定)
 16_BB(TCスルーも次G確定)
104_RB(きましたか?レグ)
147_BB(いきなり告知だもん)
791_RB(ハマリでRBだもん)
 22_BB(早い解除でBB)
 41_BB(おやおや?)
150_BB(2確目降臨)
 63_BB(嵐だもん)
148_BB(ドンドット)
224_へたれヤメ

-まとめ-
・77GのTC突入率25% 解除率40% ここで解除できるかが肝
・6は常に1/255以下で抽選してるのではまらない
・JACハズレは1/128 ビッグ約4~5回に1回(3回出た)
・通常時とBIG中の小役確率も設定差あり(わからんけど)

0908.gif

TCでの解除はホボBIGなんで海苔嫌いの人にはお勧め
かなり 面白かったもん 暇な人は 2ch ここ も見て
コメント
この記事へのコメント
良い展開ですね。
2桁&100G台が際立つデータ。

羨ましい限りです。


えと、液晶がないクソ台も存在しますので、ご注意願いたい所存でございます。
2005/09/08(木) 23:53:29 | URL | るか #Z4mbrQoc[ 編集]
→るか さんへ
確認いたしました。
コールセンターに報告しておきましょうか?

この後 様子を見に行ったら1000G越えが
一度ありました。出球も148GBB時がピークでした。
2005/09/09(金) 00:06:16 | URL | ななお #-[ 編集]
ぉ疲れ様です♪ヽ(*゚∀゚)ノ

昨日、行ったホールで「ジェロニもん」を発見したんですが…
何も知らないし、分からなかったので、
とりぁえずヤメときました。

・・・・が。

撃ってぉけばヨカッタと今、後悔ぃたしました○| ̄|_
2005/09/09(金) 17:15:27 | URL | N79 #-[ 編集]
→ N79 さんへ
こんばんわ
この台パッと見 ジャグラー系のAタイプって感じで
ぱっとしないマイナーな印象ですね。液晶ないし
記事にもありますが しゃべるんです
ジェロニもん君が 「すべったもん」とか割とハッキリと
5Gの演出RTもあるんですが、基本的に完全告知系
最悪でもBB1/400、RB1/700で個別に抽選してます。
極端な連荘はありませんが時間が有る時にマターリできる台でしょうか?
2005/09/09(金) 20:22:07 | URL | ななお #-[ 編集]
よく解析を知らないので打つに打てなかったけど、ゲーム数さえ把握してればなんとかなりそうですね。
今度まったり打ってみよ~♪
2005/09/09(金) 23:03:35 | URL | MIYABI #-[ 編集]
→MIYABI さんへ
こんばんわ
コメントの内容から察するに近所に設置店アリと判断しました
家の近所は1軒だけバラエティコーナーに設置されてるダケ
・RTゲーム数振り分けなどは存在しません
・4種類のモードが存在し、滞在モードによってボーナス放出確率が異なります。最上位のモード滞在時は約1/57で放出されます
・ボーナス放出率の高い「トーテムチャンス(TC)」搭載してます。
通常時はゾロ目ゲーム数から突入します。JACハズレ(REG時も可)はTC確定です。ボーナス終了後1P目に突入します
TCは最大15G継続です。40.2%で放出します
・天井機能搭載です。BIG間1393Gです
 ふー(;´▽`A``
2005/09/09(金) 23:17:01 | URL | ななお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
