ななおの「パチ・スロ日記」
主にパチンコ・スロットの攻略、情報、立ち回り、収益などの日記
写真入り
<今日気付いた事>
大量獲得機のビッグは素直に嬉しい

今日の「ジェロニもん」満席だもん 打てないもん めずらしいもん
巡回・巡回でなんか いい台ないかなー ってあった!
「鬼武者」1003G ヒサビサじゃん
なんと3kで対戦復活
20050916004400.jpg

青7GET
20050916004415.jpg

ビッグ中キンって音なんだって
20050916004456.jpg

かえで降臨(実はミニ・キャラ初めてなんです)

128スルー(やたービッグ確定!)スルーで喜ぶのも珍しい

205G 赤7GET
ビッグ中 今度は
20050916004506.jpg

雪姫!降臨(やたービッグ確定!!)
早く当たれーって210Gくらいでビッグ

ビッグ後百鬼モード もスルー 
BUT 180Gくらいで バックにカマー星人出たヨ
青7狙ったらそのまま揃いました。

でビッグ中 またも
20050916004516.jpg

雪姫 ウソだろー
また200近くでビッグ
今度は何も無し(まっこれが普通)256スルー(これは残念)
0915.gif

都合ビッグオンリー5連でスマッシュヒット 写真も撮れてヨカッタ
コメント
この記事へのコメント
すごいなぁー
鬼武者のミニキャラが出ると
安心して打てるから好き。
何もなく256も回すのは結構イヤですね。
大抵スルーだし。
5連もしたのかーぁ。オメデトです!
あやかりたいっ!!
2005/09/16(金) 10:01:44 | URL | ちり #-[ 編集]
ミニキャラはまだカマー星人を出した事ないでしゅ。

連荘が確定してると余裕を持って打てるから
いいですよね。

ななおさん、最近ジェロニもんをよく打ってる
ようですね。
あちゃ、ウ~ララララ~が聞きたくて
BIGはジェロ君絵柄で揃えてるのvv

2005/09/16(金) 14:23:58 | URL | あちゃ #-[ 編集]
reこめんと
☆ ちり さん こんばんわ
確かに安心して打てますね
(初めて味わったこの安心感)
どんなに真昼間だって「おまえ当たってんだろ?」
ってな具合
>あやかりたいっ
って俺っちの武者トータル まだ マイナスなんすよー

☆ あちゃ さん こんばんわ
記事にもありますが、カマー星人通常画面にチラッとでました。
ビッグ中に出ると32G内のBBで万々歳なんですが・・・

「ジェロニもん」ですが12日の記事の様に
はさみでWテンパイさせてカタマリをズドン
って感じで揃えます。
「アワワワワー」って俺っちには聞こえますが(笑)
2005/09/16(金) 23:26:29 | URL | ななお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
