ななおの「パチ・スロ日記」
主にパチンコ・スロットの攻略、情報、立ち回り、収益などの日記
デジャビュ
<今日気付いた事>
通常時の「翔」はビッグ確定ではナイ その次の即連もΣ (゚Д゚;)

昨日の夜フォーアングラ打ってる時 携帯が鳴って出たら
「明日、暇?」
相手がキューティーハニーだったら「ひま・ひま」ってナルンダケド
上司だよ
「朝 早くて申し訳ないんだけど いつもの ヨロシク」
なんだよ
又 俺 かよ
まっ 連休中は設定入ってないし
渡りに哲也かなって「ハイがんばります」

そんなこんなで 夕方から
もー「GOGOランプ点いてる台ないかなー、
八代将軍でも番長でもいいんだけどなー」みたいなノリで巡回
鬼浜」みんなハマってるなー800越えてるー
あれ勤労青年ヤメちゃうの? じゃ 俺っち打ちましょう俺の金で
860Gから打ち始め(4k)学校から対決 で・で・出たー
20050919230347.jpg

布麗美愛伽羅で悶絶のさん 初めて見たー
20050919230358.jpg

当然勝つわねー
20050919230411.jpg

いつも赤7で揃えるんでタマには紫でって揃わないっす
いつものハサミで[左]赤7上段 [右]赤7下段ってズルって白特攻
エー!!!レギュラーボーナス???
レバオン ぶっこんで 対決 勝利(当然?)
ハサミで[左]赤7上段 [右]赤7下段ってズルって白特攻
エー!!!!また・またレギュラーボーナス????
110Gくらいでブッコンで~ゲーセン演出!
(たしか るか さんが確定って言っていたよーな)
ヤッパ 確定したよー
20050919230427.jpg

今度はビッグ 雷から仁義なき戦 あっさり負け
70GくらいでハヤトVSハンゾウ単車で勝利!またレギュラー
128スルー
翔が出て負けるかと思った
0919.gif

ヒ・デ・キ じゃないよね
コメント
この記事へのコメント
またまたいらしちゃいました。
しかし、なぜか今日はあまり眠れない。
だから、こんな時間。
それはさておき。

翔さん>
見たいな。
今日見れるといいな。

カットイン+ゲーセンが確定>
そうなの?って調べたら確定だった。
知識不足だにー。
ちなみにカットイン+河川敷も。

ビッグ確定は
・フリーズ
・スペシャルテンパイ音
の2つだけ。

バケの多さ>
設定差ないのがうれしいやらかなしいやらですね。
自分の引き次第。。。
2005/09/20(火) 06:10:52 | URL | まっすん。 #-[ 編集]
バケはがっかりだなぁ
翔でバケってなんかショックだなぁ
初めてエロエロ通信が出て
ただの小役だった時と同じくらい・・・
昨日ね、ジャグを初打ちしたんです。
gogoランプが点灯した瞬間を
全く見逃しました。
リールのリーチ目にアレ?と思ってみたら
光ってた。みたいな。
わりと地味だから見落としちゃいそぅ。
八代将軍光って空き台だったら
怖くて座れないっす。
2005/09/20(火) 15:21:19 | URL | ちり #-[ 編集]
>GOGOランプ点いてる台ないかなー
昔は、リーチ目の台落ちてなぃかなー。
で、結構見つけれてましたょねッ?
GOGOは、さすがにナィですが…(滝汗)

>翔さんでバケ。
痛いッ!! 痛いっすね。ソレッ!!
ビッグ確定演出でもイィくらぃですよぉ~。

・・・・そんなァタシは、未だ翔さん拝めずw
2005/09/20(火) 19:00:35 | URL | N79 #-[ 編集]
補足
「ビッと気合」からゲーセンで「オイッ!」
となった場合で”失敗”の場合は前兆確定になります。

「たぁすけぇて~」での場合は、かっとびの可能性大なんで…。

ちなみに、カットインからゲーセン、タカシ逃げで敵3人登場から対決の場合も99.5%の確率で当たります。

>伝説の赤狼
6回ほど出てますが、バケばっかりですよ。
翔でバケ、次回121G過ぎバケ、んで抜けなんてしょっちゅうです。

ビッグ確定+次回テーブルC確定の全國制覇フラッシュの方が、嬉しかったりします。
(条件厳しいけど)
2005/09/20(火) 22:27:18 | URL | るか #Z4mbrQoc[ 編集]
reこめんと
☆ まっすん。 さん こんばんわ
眠れない日ってありますね。
激熱イベントの前の夜とか
(俺は遠足前の小学生か!?)
20日は終日勝負ですか
勝ってるかなー

☆ ちり さん こんばんわ
>エロエロ通信
見たことないっすレア小役orボーナスかな?

gogoランプ デカイ液晶見慣れてると
見落としがちですねー(笑)
でも それがすべてだったりしますから大事にしないと

☆ N79 さん こんばんわ
痛いと思いますよね。
「おー」とか言って写真撮ってるだもん
イヤでも注目されますわね
で赤赤白
隣の兄ちゃんの視線が痛かったっす

☆ るか さん こんばんわ
補足 解説 ありがとうございました
>6回ほど!!!
そんなに・・・ イマサラと思いましたがマジで
初めてだったんですが・・・
>全國制覇フラッシュ
ぜひ ぜひ 拝みたいものです
2005/09/20(火) 23:22:15 | URL | ななお #-[ 編集]
負けでした。
翔さん見たよ。
BIGだったよ。

昨日はマジデェ~↓っていう引き多し。
疲れる勝負でした。

お隣さんはプレミア結構出たね。
にゃんこにくす球やら。。。
終盤ハマって出玉がいっしょぐらいまで落ち込んでましたが。

全国制覇>
おいらも灯したい。
あとはフリーズがみたいなぁ。
2005/09/21(水) 11:19:41 | URL | まっすん。 #-[ 編集]
→まっすん。 さんへ
残念でしたー
翔さん見れたのがせめてもの救いでしょうか。
次 がんばりましょう!
2005/09/21(水) 22:51:55 | URL | ななお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
