ななおの「パチ・スロ日記」
主にパチンコ・スロットの攻略、情報、立ち回り、収益などの日記
きたきた
<今日気付いた事>
ヨーグルトの大きいヤツに付いてくる変な砂糖はまず使わない

スロットエヴァンゲリオン タダ単に見たくて
12時オープン456の店に8時頃(夜の)到着
3つのパネルを揃えましたってから見ると
シンジ、アスカ、レイ それぞれ1台づつ(広告に偽りなし!)
3台ともBB12~14、RB4~6と 似たり寄ったりで客の負け
そんなの見てても1円にもならないので「麻雀物語」650G初打ち
スグに温泉ステージへ まどか が出て麻雀対決!
大三元」でリーチ
20050921004022.jpg

台詞も出目も熱そう
20050921004042.jpg

ツモ  ビッグ 保留玉チャンスならず 128スルー ヤメ

番長940GΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) トラップは仕掛けられていない
4kで特訓1本ちゃちゃちゃで赤7
1G連のがすも4Gで小役ハズレ で赤7 128スルー ヤメ
0920.gif

エヴァスロ なんか 異質な感じがした。
コメント
この記事へのコメント
グラニュー糖は全部ぶち込みますとも。ええ。

麻雀物語未だ発見できず!!

麻雀をモチーフにするなら、「哲也」の方が面白そう。


もしくは「ファイナルロマンス」
…って、こりゃ脱衣麻雀だ…。
2005/09/21(水) 01:17:28 | URL | るか #Z4mbrQoc[ 編集]
オネイサンまだぁ(笑)
さ、3台で広告打ってキマスカ・・・
敵もやりますのぉ~ (エヴァスロ)
この辺も1桁(7台くらい)が多いです。
「麻雀物語」色っぽいオネイサン出るんでしょ!?
そっちが見たかったなぁ、このニイチャンより(笑)
2005/09/21(水) 07:10:32 | URL | ASDF #-[ 編集]
麻雀物語 低設定は拷問です。
もう卒業しますた。
ただ700G近辺、250近辺などエナも可能

マイブームはカイジっす。いまだにシステム
自体よく理解してなのですが・・その辺が
逆にいいのかも。

2005/09/21(水) 08:21:12 | URL | ノーマン ベイツ #-[ 編集]
おさとうぷりーず
ヨーグルトの砂糖ってなんで
あんなに少ないんだろうと
日頃疑問に思ってました。
ななおさんみたいな人が居るからだな。
エヴァ3台・・・・
ホールでは期待されてないんですねー。
まだ私実機見てないです。
今日見に行こうかな
2005/09/21(水) 14:30:44 | URL | ちり #-[ 編集]
reこめんと
☆ るか さん こんばんわ
砂糖みたいなの 入れる派でしたか。
「ある・あるネタ」のひとつと思ってたんですが んー?
まっ サラっと流して
「麻雀物語」天国モードでは128G以内に放出
更に、RT 0~3 が約50% と言うから
「鬼浜」を意識した作りだなって思いました。
3人姉妹で「ファイナル・・・」ポイですね。

☆ ASDF さん こんばんわ&ごめんなさい
負けるときはオネイサンがツモって言うんで
どーしてもニイチャンになってしまいました。
パチンコ麻雀物語がモチーフなだけに
当時の盤面の絵に描いてある女の人が
主人公なんでしょうね(絵柄も当時を彷彿)

☆ ノーマン ベイツ さん こんばんわ
卒業ですか余り人気なさそうですね。
連荘させたかったなー

カイジは「6」を2回も打ってるにもかかわらず
トータル マイナスの機種なんですねー(以外)

☆ ちり さん こんばんわ
>少ない!!
ぬっ もっといっぱい入れる派 だったんですか
俺っちの方が 少数意見かなー?

エヴァ 確率悪い・DDT面倒・出玉少ない
これで回らなかったら最悪なんだけど
めちゃくちゃ回るみたいです。夢夢の倍くらい? 
2005/09/21(水) 22:48:44 | URL | ななお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
