ななおの「パチ・スロ日記」
主にパチンコ・スロットの攻略、情報、立ち回り、収益などの日記
スポンサーサイト
訪問感謝
<今日気付いた事>
ありゃりゃ 自分で踏んじゃったみたい
20050924232728.jpg


今日は完全休養日
打たなかった というより 行かなかった

と 言う事は 
お薦めブログファンの方(居るのかオイ)お待たせいたしました。

【今日のお薦めブログ】
クレヨンしんちゃんのブリブリブログ  ここ からどうぞ

映画公開にちなんだ宣伝兼ブログ (またも 終了してます)

なにげに街に溶け込んでるぞ
アニメのエンディングでもやってるぞ
みーれーばー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こにちは!
私の今日気付いたこと。

ななおさんの<今日気付いた事>を一気読みすると、ニヤニヤが止まらない。

ってことで、「今日気付いた事集」を作りますか?w

携帯ブログ、私のまで紹介して頂いて、ありがとぅです。
B.B.カンゲキ!
2005/09/25(日) 01:12:02 | URL | B.B. #90LdKUd6[ 編集]
→B.B.  さんへ
コメントありがとうございます。

<今日気付いた事>
自分でもよく続いているなーって思います。
パーラー系、あるある系、食べ物系
色々メモって5日分くらいはストックあるんですが。
なくなったらパクーリに出動するかもしれません?
携帯ブログ調べるきっかけだったんで掲載しました
2005/09/25(日) 22:46:42 | URL | ななお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
