ななおの「パチ・スロ日記」
主にパチンコ・スロットの攻略、情報、立ち回り、収益などの日記
他人の褌
<今日気付いた事>
自分が行けない(行かない)日は回収日にシロって思う俺って身勝手

昨日につづいて今日も稼動なし(巡回はしたけど)

また今日も他人の褌で相撲を取ることになってしまいました。
ちょっと自己嫌悪

【今日のお薦めブログ】

★☆★笑える雑学・おもしろネタ画像★☆★ ここ からどうぞ
コラージュ的オモシロ画像を作成されて
日記風にUPされてるブログ(こんどは現在休止中)

押尾学から何をマナブのか教えてくれる ここ も良かったけど

この ドラゴンボールねた最高 笑いシヌかと思った。 

また2、3日仕事で更新できませんノシ
コメント
この記事へのコメント
(⌒▽⌒)アハハ! こういう面白画像ネタってあちこちにあるんですよね~。私も違う場所ですが見たことある画像がワンサとありましたぁ。
でもみてると楽しい♪

お仕事忙しくなるのですね~。体調崩しませんように…
2005/09/25(日) 23:54:57 | URL | MIYABI #-[ 編集]
ななおさんが行けない日
ななおさんがホールに行けない日は
行かないようにしよう。w
お仕事がんばー!!
2005/09/26(月) 17:32:57 | URL | ちり #-[ 編集]
reコメント
☆ MIYABI さん こんばんは
このての画像はリンクリンクであちこち出回るもんですね
笑って頂ければプチ幸せです
優しいお言葉ありがとうございますo(^-^)o

☆ ちり さん こんばんは
土曜日のデータ見たら北斗BB150overあるし
ヒデキも万枚overがあったんで
連休の中日 稼ぎ時じゃないの?
あえて行かなかったのにって思いました
仕事頑張ります(ToT)
2005/09/26(月) 21:04:46 | URL | ななお #-[ 編集]
何気に下の方にあった算数の問題に熱中してしまいました。

どうやら一般人らしいです。

お仕事頑張ってくださいね。
2005/09/27(火) 22:45:01 | URL | るか #Z4mbrQoc[ 編集]
→ るか さん
コメントありがとうございます
計算あってたか心配です
仕事なかなか終わらしてくれません
早く巡回したいっすホールとブログ(T_T)
2005/09/28(水) 20:47:15 | URL | ななお #-[ 編集]
http://n79.blog4.fc2.com/
彼のドラマとか見たコトもなく…
彼が歌ってる姿も見たコトもなく…
年齢とか、何も知りませんが…

今回で、かなりのモノを学ばせて頂きましたょ(笑)

でも、押尾学の顔が大好きなァタクシです(笑)
2005/09/29(木) 18:17:37 | URL | N79 #-[ 編集]
ごめんなさい!
まった、やっちゃっいました。
タイトルにURL・・・・。

ほんっと、すみません○| ̄|_ 
2005/09/29(木) 18:18:17 | URL | N79 #-[ 編集]
まだまだ、お仕事忙しいですか…。

>押尾学
ぁの迷言集は、ネタ?…マジ?w

>ドラゴンボール
スーパーマリオに似たおじさんは何人か知ってますが、これは…!!!!
ある意味、感動した。
2005/09/30(金) 11:13:52 | URL | B.B. #90LdKUd6[ 編集]
reコメント+
☆ N79 さん こんばんわ
押尾学さん イケメンですねー
歌も歌ってるらしいです
あまり詳しくないんですが ハハハ
URL:のトコロに入れて貰えるとジャンプします
(ご存知でしょうが)ヨロー

☆ B.B. さん こんばんわ
やっと終わりました(・ω・)ノ
見たところワイドショーからの取り込みなんで
ホントなんでしょうね。

Mr.サタン やっとコメント入りました。
待った甲斐がありました。
2005/09/30(金) 22:26:19 | URL | ななお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
