ななおの「パチ・スロ日記」
主にパチンコ・スロットの攻略、情報、立ち回り、収益などの日記
おやおや?
<今日気付いた事>
「御利用は計画的に」って計画的にお金を使う人はサラ金利用しない
モビットはありかな?ハハハ
20051002234217.jpg
夢夢ちゃんウルサイので消しときました(ウソ)

今日は午後から巡回
「ジェロニもん」1500枚お持ち帰り台150G
昨日の今日だけど333GTC12.5%を期待して打ち始め
見事に裏切られ7kマイナスだもん

次 夢夢DX750G見っけ 800G~って思ってたんですが
もーどうでもイイっす
どうせ天井でしょう 灰その通り1158G(14k)BB
天井以外で当たるんですかこの台
ついでに天井はビッグ確定ですかこの台?
エナりんぐ4回目だが 4/4で天井直行
今日は980G位にシャッター行ったのにスルー
ビッグ後レバオンがこの台の真骨頂
おねがい八(^□^*)  スロットステージ キター
やばい18G 20G超えても続いてる 緊張が続かない・・・
25G大きい夢夢ちゃん通ったよ黒いの揃った ビッグ らっきー
も ここまで ふー 又 負けちった
1002.gif
ひさびさ小窓から現金出てきた
コメント
この記事へのコメント
そうそう。夢夢ちゃんってハマリ台打つと
決まって天井・・・。
たまにはその前で当たってよ~。
でも、天井からでも連荘に期待出来るから
いいですよね。
最近のハマリ台狙いはこれと鬼浜・麻雀物語です!
2005/10/02(日) 23:59:50 | URL | あちゃ #-[ 編集]
うわちゃー
いやぁ4/4で天井とは
かなりの引き?!
ジェロニもんも
かなりの・・・
私も夢夢に夢を託そうとしたら
やっぱり駄目ですた。
ガセシャッター、ガセスロット
むーかーつーくー!!

2005/10/03(月) 15:21:53 | URL | ちり #-[ 編集]
reこめんと
☆ あちゃ さん こんばんわ
イヤーホント当たんないっすねー
初打ちの時良く当たったよって感じです

麻雀物語は良さげなんですが
最初からバラエティとかで設置が少なく
機会が無いのが残念です

☆ ちり さん こんばんわ
今日4回って訳じゃなく累計ですね
750以上から狙ってるんでしょうがないかな
シャッターとスロットステージがスカルと
ムカつきます 分かります ウンウン
ジェロニもん も 最近調子悪いもん
2005/10/03(月) 23:50:21 | URL | ななお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
