ななおの「パチ・スロ日記」
主にパチンコ・スロットの攻略、情報、立ち回り、収益などの日記
スポンサーサイト
3連続JACIN
カイジカイジで2連勝中
夜稼働で3軒回ってD店
カイジに850Gのはまり台ハケーン
7kで1000Gちょいで解除→レグ
持ちコインで連荘ビッグ
ビッグ中「ざわ」連荘を確信。
「おまえのせいだ」の2人組のバニー姿など有りで
連荘・連荘BB×7、RB×3
連荘中は7割BBなんでBB多いのも頷けます。
128G抜けで演出ないんで止め。

イベントだったみたいで隣はもろ「6」
俺の台は「5」かな?(1でもいいけど)

この台「はずし」がないよね。
1度、3連続JACINってのが有った。
「ざわ」どころじゃないよね。
0415.gif

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
