ななおの「パチ・スロ日記」
主にパチンコ・スロットの攻略、情報、立ち回り、収益などの日記
御隠居となな吉2
<今日気付いた事>
なな吉と御隠居は密かに人気者

『オイなな吉今日は仕事休みらしいな』
「御隠居よくご存じで」
『あたぼうよ俺とオメーは一心同体、
運命共同体みてーなもんだからな』
『今日は当然行くんだろうな』
「御隠居 親指立てないでください周りに男色家だと思われますから」
そんなこんなで近所のホールに向かった一行

『今日はこれだ「CR新・弥次喜多STF」大当たり確率1/90.3
当たりやすそうじゃねーか』20051007185237.jpg
「エヴァンゲリオンやウルトラセブンに比べればそうでやんすが」
『見ろ!2.5千両で扇子が開いて姫様リーチ
再始動で鯛が出て当たったじゃねーか』
「御隠居 引き強!30回転しか回ってないっす(回り悪!)」
『90回転以内に7回も当たったぞ なな吉』
『30分で1箱って事は10時間で20箱だな』
「机上の空論でやんす」
『玉がなくなったぞ なな吉』
「290回もハマればなくなるでやんす」
『ヤメヤメ 次々』
てんで次のホールへ

『今度はこいつ「麻雀物語」460Gヤメ
400G以上は期待値100%越えだろ』
「確かに513~640GのRT振り分けは10~14%でやんす」
『見ろ!600G 6千両で字一色リーチ ツモったじゃねーか』20051007185255.jpg
「御隠居 ナイス!ボーナス確定でやんす」
『オイなな吉7が揃わねーぞ なんだ』
レギュラーボーナスでやんす
内部で確定してるんでしょうがないでやんす」
『4連荘でビッグ1回 海苔3回ってどーゆーことだ!』
「引き負けでやんす」
『ヤメヤメ 次々』
てんで次のホールへ

『最後はこれ「夢夢DX835Gヤメだこのやろー』
「御隠居 ナイス巡回!奇跡的ゲーム数でやんす」
『4千両 900Gちょいでスロットステージじゃー』
「どうせスルーで天井でしょ」
777だべらんめー』mu777.jpg
「うひょー!ビッグ確定でやんす」
『オイなな吉JACゲームで払い出しがねーぞ』
「御隠居 JACハズレ(1/1820.444)でやんす」
『そんだけ珍しいって事は爆連モード確定かい?』
「特権ナシでやんす」
『ファ? 1G連もかい?』
「残念ながら・・・ソウ でやんす」
『  _、_
『( ,_ノ` )y━・~~~』
「御隠居 液晶に振りかぶった鉄鎚をおろしておくんなせー」
『4連荘でビッグ3回 レグ1回 上等じゃねーか』
「やりました御隠居スマッシュヒットJACハズレのおかげでやんす」
『関係ねーって言ったじゃねーか』
「ひー 木槌で頭をこづくのはかんべんでやんすー」
1006.gif
『昼寝して「夢夢」ちゃんだけ打っとけば良かったんじゃねーか』
「結果論でやんす」
コメント
この記事へのコメント
てーへんでー!
御隠居ーーー!
「変なトコからトラバされてるでやんすー!」
『なな吉、そりゃ このブログが有名になったってことで、めでてーじゃねーか』
「早く消したほうがイイでやんすー!」
--- こんな感じでよろしいんでしょうか? ---
パチったんですネ!しかも「ぷちぱち」!(いいよー)
わたくし、スロっちゃいました。(置換砲:ドーン!)
2005/10/07(金) 21:35:38 | URL | ASDF #-[ 編集]
私も夢夢JACハズレ引きましたとも、
なんにも無かったですとも。
 最近、出してもその後他の機種でやられて帰るパターンで散々です。
 来週から気合いれていこうかと。
2005/10/08(土) 07:46:29 | URL | ノーマン ベイツ #-[ 編集]
おもしろいっす。いいね、この会話♪
夢夢のJACはずれは、ただの6否定ぐらいでしたよね~。あたしも経験済みだす。
BIG中の小役ゲーム中に、中段チェリーは6の可能性大だとか…。

今日もまた勝てなかった( p_q)エ-ン
2005/10/08(土) 20:28:40 | URL | REI★ #-[ 編集]
reコメント
☆ ASDF さん こんばんわ
うまいっす 続編は任せました(ウソ)
トラックバック 速攻で消しました。業者さんメンゴ
パチンコ勝てませんね(俺っちだけ?)

☆ ノーマン ベイツ さん こんばんわ
夢夢のJACハズレ珍しくないんでしょうか。
ヤッパなんにも無かったっすか。
逆に時間があると色々手を出して結局マイナスって
多い気がします。

☆ REI★ さん こんばんわ
いい感じでしょ 脳内会話ww
皆さん経験されてるんですねー
6否定なのかー まー「6」なんか盆と正月
しか入らない(そんなわけナイ)からいいっす

勝てませんでしたか 残念 次 がんばろー
2005/10/08(土) 23:56:56 | URL | ななお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
