ななおの「パチ・スロ日記」
主にパチンコ・スロットの攻略、情報、立ち回り、収益などの日記
ハズレすぎー
<今日気付いた事>
しつれいなヤツは失礼な発言に気がつかない

「ななおさん眠そうですね 疲れてます?」
挨拶代わりに↑これですわ 別に眠くも疲れてもナイわボゲ
って思っても「うん ちょっとねー」っと答える気弱なオイラ

愚痴を全国展開してもしょーが無いんで 今日の稼動報告
20051009000530.jpg

昼飯食べたらチョット顔出してって上司に言われてたんで
10時開店から昼飯食べる時間(1時頃?)までしか打てません?
宵越し狙える台も無く ヤッパ「ジェロニもん」へ
208G(6k)で「きましたかー?」「どーん」BB20051009000541.gif

ビッグ中JACハズレ TCスルー 200G丁度BB
またもビッグ中JACハズレ TC 4G でBB
またまたビッグ中JACハズレ TC 15G(ラスト)でBB
またまたまたビッグ中JACハズレ TCスルー 78TC入らずヤメ

仕事終わって夜巡回 「夢夢DX790Gヤメ
1110G(12k)天井ビッグ
レバオン シャッター
ひとコマになって「7」ビッグ20051009003157.jpg
背景見て見てプチレア
1008.gif
結果オーラーイ
コメント
この記事へのコメント
BIG中のJACハズレ、凄い引きですね!!
あちゃもジェロは「~だもんっ」というのが
可愛くてついつい打っちゃいます。
相性悪いのか勝てないんですけど、ね。

夢夢ちゃんはやっぱハマリ台ですよね~vv
2005/10/09(日) 13:15:52 | URL | あちゃ #-[ 編集]
→あちゃ さんへ
そうですね 1/128 なんで
ビッグ5回+レグ1回に1度程度の確率ですね
それが4回連続だもんなー
解除は40%だから4の2なんで
まっ 有り得る確率かなーっと
「ジェロニもん」勝ちにくいけどあまり負けない
って感じの台ですね。
夢夢ちゃんは 勝つか負けるかって台?
2005/10/10(月) 00:09:16 | URL | ななお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
