ななおの「パチ・スロ日記」
主にパチンコ・スロットの攻略、情報、立ち回り、収益などの日記
第1弾
<今日気付いた事>
ジェロニもんが出てるのを見るのは嬉し悔し ミョーな気分

ホール巡回はしたんですがめぼしい台はなく
ジェロニもんをおやじがオヤジ打ちして4000枚出してました。
でー稼動なし。
って事はまた ブログ紹介
今回から分り易い(スペース埋めるため?)様に
画面写真を入れる様にしました。今回は記念すべき?第1弾
みなさんご存知の あの ブログ

【今日のお薦めブログ】
「北斗の拳」攻略法知ってる人だけ儲かるのn79.jpg
画像クリックでブログにジャンプ
N79さん のブログ 123456密かに狙ってたのに逃す
東(パチンコ)の正横綱がB.B.さん 女王ぱち。とすれば
西(スロット)の正横綱はN79さん  (私見デス)
基本はコミック・アニメとのコラボちっくスロット実践記(北斗メイン)
記事の構成力&キラリと光るセンスが一線を画す
シュールイラストと甥っ子でアクセント
最近 昇天or大勝 の話が少ないのが残念
コメント
この記事へのコメント
あひゃ!
ななおさんたらば、また私のブログまで紹介してくださってるってば。
N79さんと比較されるとは、うれしハズカシ光栄です。

>シュールイラストと甥っ子でアクセント
↑まさに!このアクセントがたまりません。ダイスキです。

>ジェロニもんが出てるのを見るのは嬉し悔し ミョーな気分
キカイダーが出てるのを見たとき、私もそんな気持ちに……
「私の」キカイダーが……って感じでw
2005/10/10(月) 03:51:31 | URL | B.B. #90LdKUd6[ 編集]
→B.B.  さんへ
またまた 勝手にやっちゃってスイマセン
しかも メインじゃなくサブだったんですが・・・
解説もエラソーな事書いちゃって
オメーはナニモンだー(ジェロニもんってことで)
2005/10/10(月) 09:57:21 | URL | ななお #-[ 編集]
東京は雨です。
北斗・昇天といえば、私もおととい達成しました。 パチンコで。
誰もいない島、(有楽町U●O)で千円13回転にて初当たり、そこから9連時短中引き戻し。単発。また引き戻し。21連。

26000発くらいでした。時間効率悪すぎて
待ち合わせには遅れるは、換金は3円だは。 勝ってもあまりうれしくなかったですね。

先週の負け分を取り返せたことは内緒ですが・・・
2005/10/10(月) 11:46:01 | URL | ノーマン ベイツ #-[ 編集]
→ ノーマン ベイツ さんへ
連休で雨だとホールは儲かるでしょうね。

パチンコの北斗も20連以上で昇天するんですね。
パチンコも連荘が続くとデカイなー
俺っちパチンコ負けてバッカなんですが・・・
2005/10/10(月) 23:11:29 | URL | ななお #-[ 編集]
ぁりがとぅゴザィマス♪
いやぁ~ン♪ 念願叶ったりィ♪ヽ(*゚∀゚)ノ
しかも、第1弾でご紹介頂けるとはっ…
本当にぁりがとぅござぃますデス☆<(_ _*)>
ぁまりにも、誉めて頂いてるよぅで、恐縮でござぃます(滝汗)

>最近 昇天or大勝 の話が少ないのが残念
我の事ながら、爆笑させて頂きました(汗)

>ジェロニもん。
ゥチのホームでは、ハイビスカスの導入により
撤去されてしまぃましたが、ジェロニもんを見る度に
ななおサンを思い出してしまってたのは…
ココだけの秘密ですヾ(。-∀-)ノ
2005/10/11(火) 11:09:27 | URL | N79 #-[ 編集]
→ N79 さんへ
暗黙の約束通り掲載させていただきました。(笑)
解説者気取りでスイマセン
削除依頼じゃなくって良かったっす(´▽`)ホッ

ハイビスカスのか・わ・り・に テッキョー(`Д´) ムキー
「ジェロニもん」一般受けしなかったんでしょうね。
2005/10/11(火) 17:49:34 | URL | ななお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
