ななおの「パチ・スロ日記」
主にパチンコ・スロットの攻略、情報、立ち回り、収益などの日記
スポンサーサイト
釣ったどー
<今日気付いた事>
「釣り」はビクビクって瞬間だけ楽しい

連休はどこのホールもボッタくりくり営業だろーから変わった事やろー
って事で、「釣り」 ハゼは初心者でも簡単だよって聞いて
竿とリールは貸してくれるってからやってみました。
(生まれて初めて)
マズ釣具店へ「しかけ」は「脈釣り用」って言え
「えさ」は「青イソメ」って言え
って言われていたのでその通り店員に告げ 700円くらいでした。
「青イソメ」ってえさ生きてんのな もー むにょむにょ
そいつをちょん切って針につけてたらしてチョイとリールを巻くと
ビクビクってキター初めて釣れたよ。20051010235801.jpg
時間にして1分余り
このヒキ パチスロでほしいね。
針をハゼの口からハズス作業もねー ハゼさん痛がってんのなー

そんなこんなで 休憩入れて2時間くらい 9匹 釣れました。
濱口ばりにから揚げ(さすがに粉はつけた)にして食べたけどマズ

夜は巡回
鬼浜」610Gヤメ950G(12k)くらいで解除BB単 乙1010.gif
ちぇ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
釣り仲間だー!
初心者釣り仲間だー!!わーい。
うちの家の裏の緑道公園には
いーっぱいハゼが居るよ。
週末は親子連れがいっぱい釣りしてます。
お魚針から外すの苦手。
押さえると目が飛び出ちゃうし・・しくしく。
こーわーいー。
魚を外す水鉄砲みたいなマシンを買ったり
針をひっくり返してうまく落とそうとしたら
口がビローンてしたり・・・しくしく。
でも最近は手で魚を持てば
結構あっさり外れると判明しました。
またには気分転換もいーですね。
2005/10/11(火) 10:21:57 | URL | ちり #-[ 編集]
→ちり さんへ
本文中には書きませんでしたが
ちり さんのブログの影響を多大に受けております。
ハゼ釣りも天気が良ければもっと楽しかったのかもしれません
途中で雨が降ってきたんで中止になりました。
釣具店にも魚を外すマシンやら餌を付けるマシンやら
色々売ってますね。魚の臭みを取るウエットティッシュ
なーんてのも売ってて 進歩してんなーて思いました。
2005/10/11(火) 22:14:42 | URL | ななお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
