ななおの「パチ・スロ日記」
主にパチンコ・スロットの攻略、情報、立ち回り、収益などの日記
7月14日以来
<今日気付いた事>
<今日気付いた事>が読めるのは ななおの「スロット日記」だけ?

今日は休日に仕事した御褒美でお休みです(普通に代休ダロ)
朝からホールへ行けるにょろ
鬼・鬼なんとかって言うイベントへGO!
昨日の出玉グラフを見て ビッグ後即ヤメ(たぶん8Gヤメ)の台
なんなく着席 2kでカットビ リュウジvsハンゾウ単車も勝利
しかーしRB 128スルー
なんと 隣の隣 昨日700G位ヤメの台 170Gでヤメてんの!
確保⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡ズサー 2kでリュウジvsゴンタ単車で勝利
ハイ BB 128スルー 単発ばっか ヤメヤメ

次は月一イベントの店 大海とか出てるなー
先日御隠居と打った「CR新・弥次喜多STF」気持ちへそが広がってる?
1k打ってみると25回 そこそこ回るってんで勝負・勝負?20051012234457.jpg
5.5kで大当たり ってチョコッとしか出ませんが
なんと1G連(5回転まで1/9.2になります)
2回のあたりで時短スルー持ち玉で120回転なくなる前に当たり
その後お祭りモードとかなんだかんだで4箱出るも1箱のまれヤメ

やっぱスロット「鬼浜」いい感じに育ってます
300Gの台 7kでBB 仁義なき 鬼神 BB 即連ビッグ2発

「夢夢DX」743Gヤメ 1100G(14k)で天井ビッグ
レバオン 未来ステージ(-_-) 16Gエンバーンとの対決20051012234436.jpg
4G続きビッグ
1012.gif
財布内空洞化現象に歯止めか ほぼ2ヶ月ぶりにパチンコ勝利
コメント
この記事へのコメント
勝ちおめ~だす!
今日は、鬼浜ぜぇ~んぜんでした。
いつもは、576Gまでにかかるように狙って打ってるのに、1台は、800Gで、もう1台は1000Gハマッた…。難しいね。
鬼浜は、座ったらかかるまで打つ方が、勝てるとかって聞いたけど、そんな事ないっすよね~。普通に、3万負けても~た( p_q)
2005/10/14(金) 23:08:53 | URL | REI★ #-[ 編集]
→ REI★ さんへ
こんばんわ そして ごめんなさい
たしかに それに近いこと書きました。
雑誌とかでも400G以上当たるまで打って
128Gヤメで100%越えると書いてあります
448~513はRT解除がないのでソコは
期待値が低いハズで俺っちは513以上を
狙うようにしています。
1000G越える事もありますけど
連荘でなんとかって感じでしょうか
2005/10/14(金) 23:28:11 | URL | ななお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
