ななおの「パチ・スロ日記」
主にパチンコ・スロットの攻略、情報、立ち回り、収益などの日記
スポンサーサイト
下見?
<今日気付いた事>
「お母さんといっしょ」に
「に出て行くの?それともお父さんと暮らすの?」
を付けると物凄くせつなくなる

明日 熱いイベントがあるんで下見に
と「ハイビスカス1300G 下皿に コイン2枚
携帯入れると東南アジア系の外国人の女性がヤッテキタ
俺「あっ すいません」
女「ウッテイイヨ」
俺「あっ どうも」
ってんで打ち始め 7kで当たるじゃん
6kで1500G 結構回りますね この台
当たりました レギュラーボーナス
即連もナシ 打ち込んでヤメっかって
78Gで先点滅&遅れ 2G後 光ったでかい花
当たりました レギュラーボーナスってマタかよ
1014.gif
1400とか1300とかヌルーイ地域って事は承知してますが
勝てない俺って?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あ~…BIGだったらどんなによかったことか…っと悔やまれますね。

しかし天井間近の台をくれた東南アジア~ンな女性には感謝でしょうか。また今度見かけたら譲ってくれるかも(笑)ありえないか…
2005/10/15(土) 16:46:16 | URL | MIYABI #-[ 編集]
驚愕ッ!!
「お母さんといっしょ」にサブタイトルがぁったなんて!

じゃじゃ丸! ピッコロ! ポロリィ~♪(古!)って
歌ってる場合ぢゃナィぢゃナィですかぁ;´Д`)ノ

その昔、バイト先で、小さな女の子に
「今日、お父さんに会える日なの。いぃでしょー♪」
と、話しかけられ、困惑してたら…
そのお母さんが「シッ!黙ってなさい!」
っと、即座に言ってのけた時と同じくらぃ切なくなりました。

あ。スロ話しに触れてナィし……○| ̄|_
2005/10/15(土) 17:04:55 | URL | N79 #-[ 編集]
reコメント
☆ MIYABI さん こんばんわ
良く見かけるんです このアジアンチック女性
で「ハイビスカス」を狂った様に何時も打ってらして
その様はホールに入った瞬間オーラを感じ取れる程?
睨まれたらヤバイナって思ってたんで
結果オーライでしょうか?

☆ N79 さん こんばんわ
困惑した話 お母さんの
小さく低くそれでいてドスのきいた声
聞こえてきそうです。

BSで「裏おかあさんといっしょ」って番組があって
その手の話が毎週一話完結で放送されてたら
怖いもの見たさで見ちゃいますねキット(ホントハナイヨ)
2005/10/15(土) 20:59:44 | URL | ななお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
