ななおの「パチ・スロ日記」
主にパチンコ・スロットの攻略、情報、立ち回り、収益などの日記
鬼浜町殺人未遂事件
<今日気付いた事>
「ハイビスカス」打つ人達はお金持ち?

12時前ホール内一通り巡回「ハイビスカス」の島
6台中1台連荘中 のこり5台900~1200 ハマリ中Σ (゚Д゚;)
5人中ヤメル気配の人「0」鬼気迫るってか 取り付かれてます
20051015222511.jpg

激熱イベント?の店 朝用事あって昼前に到着(下見の意味なし)
鬼浜」BB0 RB2 256Gヤメの台 しか空いてませんでした
着席 マズはグラフを見て下さい20051015222552.jpg

576Gまでに解除(単発orRB絡み)するしスイカの落ちも良さげ
なんでひょっとしたら設定6かなーって粘る事に
65kビハインドの時は変な汗でてました。
(東尋坊の路側帯で靴を脱ぎかけてたミタイナ)
7連(B5、R2)740ハマリ 4連(ビッグオンリー)などで20051015222458.jpg
なんとかプラス域にビッグ単発が2回続きヤメ(時間も少なかった)
朝から打ってたらマイナスですね1015.gif
設定6?で負けなくて良かったホッ
コメント
この記事へのコメント
カスは解析が出る前
「アホかッ!?」

解析が判明して
「アホかッ!?」

…というわけで、2度と触れません。


鬼浜は偶数設定を打ち続けてたほうが、安定するみたいですけど…。

やっぱ6より5みたいな!

ってぇか、色々なブログであたり魚目撃するんですけど…。

全然出ません…。
2005/10/15(土) 23:18:29 | URL | るか #Z4mbrQoc[ 編集]
マイナス街道爆走愚連隊
みたいですネ! 途中まで
逆転流石です! 勝ちオメ
「なな吉」さん、ちょぉーっと、お借りしました。
2005/10/16(日) 00:29:49 | URL | ASDF #-[ 編集]
あたり♪
いやぁ~ヒヤヒヤな展開でしたね。
後半ものすごい追い上げでよかったですけど、あのままグングンと右下へ下がり続けたら・・・コワイ

とにかく勝ってなにより。おめでとうです~♪
2005/10/16(日) 15:51:03 | URL | MIYABI #-[ 編集]
reコメント
☆ るか さん こんばんわ
カスは天井直前しか打てませんね
引き戻しも「アホかっ!?」ってくらい期待できないし
10Gヤメでしょうか
あたり魚目 すぐに揃えると出ないみたいです(笑)

☆ ASDF さん こんばんわ
途中まで爆走ですねー こわこわ
「なな吉」どんどん使っちゃって下さい
こちらこそ リンクしてもらってありがとうございました

☆ MIYABI さん こんばんわ
ホント ヒヤ ヒヤ いつも(エナ)と違うことするから
神様が罰を与えたのかーって思ったほどです
いい感じの上がり具合ですね
ビッグ4連もすべて8G内でした。
2005/10/16(日) 23:41:01 | URL | ななお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
