ななおの「パチ・スロ日記」
主にパチンコ・スロットの攻略、情報、立ち回り、収益などの日記
後日談
<今日気付いた事>
イタ飯系のファミレスで「○○ピッザァとー」て注文して
「○○ぴざと・・・以上でよろしいでしょうか?」って言われると
ものすごく 恥ずかしく そして 寒い

野暮用で夜だけ巡回
昨日の台 どーだったかなーって20051017002035.jpg
1276Gでレギュラーボーナス&128スルーΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
エスパーななお って呼んでください

そんなの見てても1円にもならないので巡回巡回
銭形850G発見 後1時間だけど 
天井まではとりあえず回せるって事で打ち始め
999も普通にスルー 後は早く当てる(当てる)だけ
投資が14kを越えると ちょっとツライっすね
後は3G連にかけるしかねーって感じになります。
あーあ1491G最下層ですかこれ
3G連(当然1Gも)ナシ ヤメ1016.gif
エスパーだったら 1491BB単察知セーヨ
って事でエスパー返上(早)
コメント
この記事へのコメント
エスパーななおさん。こんにちゎ♪ヾ(゜▽゜)ノ

「コレとコレと…ぁとコレ」で頼んだ注文に
「○○ピッザァ」と巻き舌で復唱されても、
合ってるのか、どぅかも分かりませんw

それでは、普通のななおさん、また明日♪(早!w)
2005/10/17(月) 19:42:08 | URL | N79 #-[ 編集]
以外と、宅配ピザ屋なら言ってくれるかもしれないっすよ!

「○○ピザ 一つ」
「○○ピッツァ 一つですね!」

…みたいな…。


それでは、「爆弾処理班」ななおさん、また明日!
2005/10/17(月) 22:16:50 | URL | るか #Z4mbrQoc[ 編集]
reコメント
☆ N79 さん こんばんわ
<気付いた事>へのコメントが
一般的になって来つつありますが
本業?にも力を入れたい今日この頃であります
こんどイタリアに行ったときに巻き舌試したいと思います。

☆ るか さん こんばんわ
んー宅配ピザ屋っすか
よし こんどイタリア行ったとき試してみよ

りある「爆弾処理班」みたいな←こんなんばっか(涙)
2005/10/17(月) 22:51:36 | URL | ななお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
