ななおの「パチ・スロ日記」
主にパチンコ・スロットの攻略、情報、立ち回り、収益などの日記
ひっさびっさ
<今日気付いた事>20051018235149.jpg
この人も「ななお」

夜から ロッテ リーグ優勝おめでとう祭り?
みたいなイベント やってる店
「昨日大活躍した選手の背番号にちなんでMAX投入」ってメール
野球詳しくないしロッテの選手の名前一人も知らんし(里中?)
ネットで調べて「逆転ヒットを打った里崎選手 背番号22」だろ
って末尾「2」を心に抱いてダーッシュ
北斗が出てたんであーやっぱりって感じで探すけど
「ウィンちゃん」と「ジャグラーガール」 んー微妙
「ジャグラーガール」でいいかB17 R5 (R少なくない?)
1kでペカリ おお! しかもビッグ
130GほどでRB ん いいかも          のまれた

ダミダ 天井・天井 台番関係ないけど「番長730
ちょっと遠いけど いいかー
5k 870Gほどで 相撲鉄板 勝利 [鍛][鍛][鍛]
レバオン「特訓開始ー」26Gあっち向いて勝利[鍛][鍛][鍛]
37G小役矛盾 777 やっときた
18Gから特訓 35G相撲勝利

ひさびさ(初打ち7月11日以来)なんで記念撮影20051018235133.jpg

薫ビッグで消化471枚出たーって最後にピキーン20051018235106.jpg

今度は777 操ビッグで消化20051018235120.jpg

777 轟ビッグで 普通に 消化

128回してヤメっかて127Gでサキとドッチボール対決
3連続攻撃で勝利 [鍛][鍛][鍛]
レバオン特訓16G次回予告あっち向いて勝利[鍛][鍛][鍛]
37Gから特訓54G 相撲鉄板[鍛][鍛][鍛]128ヤメ
1G連が7じゃなかったら極悪台ですね。1018.gif
たまーに こーゆーのがあるからスロット好き
コメント
この記事へのコメント
あるある
前にサッカーにちなんだイベント
あったけど詳しくないので
ちっともオイシくなかった事があります。
しかし、イベント関係なく番長での
勝利おめでとさんですー!!
ふと気づいたらななおさんの投稿時間が
12時1秒前!すごい。ギリギリ昨日の記事でした~。(だから何って事もないんだけど)
2005/10/19(水) 02:21:18 | URL | ちり #-[ 編集]
メールは携帯ではなくパソコンに届くようにしてるのでまったくもって情報が数日後に気がつくということがままあります…
まぁ、結局朝からいけるわけもないのでいいんですけどね。

バンチョ。の青7は悶絶ですよね~♪何回でも記念写真撮りたいわ(爆)
2005/10/19(水) 08:46:38 | URL | MIYABI #-[ 編集]
reコメント
☆ ちり さん こんばんわ
2chでロッテリーグ優勝イベント
やるホール教えてって
レスで「ロッテリア全店」には笑いました。

投稿時間なんですが
24時越えて次の日になった場合
23時59分59秒に指定して投稿してるんで
「3・2・1ポチ」ってタイミング計ってる訳じゃありません
「あー24時越えたんだー」みたいに思っていただけたら


☆ MIYABI  さん こんばんわ
メールも店によって良し悪し があって
機種を限定できたり456など設定が
おおまか判ったりするといいんですが
じゃんじゃん出します 大解放中
なんてのはパケ代の無駄ですね。

番長青7 わかりますよねー 記念写真
2005/10/19(水) 22:54:47 | URL | ななお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
