ななおの「パチ・スロ日記」
主にパチンコ・スロットの攻略、情報、立ち回り、収益などの日記
スポンサーサイト
3部作完結編
<今日気付いた事>
このスナックもななお20051020225233.jpg

画面クリックでホームページにジャンプします。

コメントの一言一言全てがイイ! スタッフの写真イイ!
さらに微妙に立体化されててイイ!

今日は総長出勤&残業で稼動なし
って事は【今日のお薦めブログ】なんですが
スナックななお があまりにツボだったんで 今日のお薦めは
↑ここ って事で
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
(`Д´)ノオツトメご苦労様です
総長ってシャチョウの事かしら?
残業お疲れ様でした。
3部完結編だったんですね。
次はココかと思ってましたよ。
http://www.takazawa.jp/nanao.htm
一瞬なんかいけないペェジかと思って
ドキドキしました。(。・_・。)ポッ
『和ろうそく』だそうです。ホッ
2005/10/21(金) 10:04:08 | URL | ちり #-[ 編集]
始めまして・・・。えりかです・・・。私のプログを見てくださってありがとうございます・・・。スロットやパチンコがお好きなんですね・・・。えりかはあまりしないのですが、
ななおさんのプログでパチンコやスロットを勉強してみようかなって思いました・・。これからもちょくちょく遊びに来ますね・・・。
2005/10/21(金) 10:31:25 | URL | えりかです・・・。 #-[ 編集]
へぇ~。と思って見てみたら。
まさか、スタッフの写真で笑えるとは思いませんでした。…特に右の女性。
……え?笑っちゃいけないの?

たまに、会社の上司に連れられて、こういうスナックに行くことがありますが、雰囲気が伝わってきますw
2005/10/21(金) 11:01:44 | URL | B.B. #90LdKUd6[ 編集]
reコメント
☆ ちり さん こんばんわ
やっちゃいました。総長は早朝の間違いです。
朝早くから仕事しましたよーってことでボーソー族等とは
一切関係御座いません。(シャチョウでもないっす)
和ろうそくは「外伝」って事にしとけば使えそうです(笑)

いけなくないページだったっすよね。
意外に京都のイイ所(一等地じゃないけど)にありますね。


☆ えりか さん はじめまして
ハイ・ハイ・ハイハイハイ ブログ探検隊・ブログ探検隊♪
の隊員なんで探検中に訪問したんだと思います。
初心者大歓迎 経験者優遇(交通費支給ハデキマセンガ)


☆ B.B. さん こんばんわ
ちゃんとコメント入ってますよー
FC2はサバが多いんで新参者には影響が少ないんでしょうか?
スタッフ(この表記もイイ!)の写真イイ!だったでしょうネ・ネ
新人の頃は上司に連れられて「スナック」行きました
自分でお金出して行くもんじゃないなーって思ってましたが
「スナックななお」には激しく行ってみたいカモー
2005/10/21(金) 17:48:38 | URL | ななお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
