ななおの「パチ・スロ日記」
主にパチンコ・スロットの攻略、情報、立ち回り、収益などの日記
今頃参上?
<今日気付いた事>
この人苦手って思う人は 相手も苦手と思ってる

今日は夜から巡回
(携帯忘れたんでHPから画像ちょいと借りました返せませんが?)
バラエティコーナーにある「麻雀物語」3女あやかとの麻雀勝負中
暇なんで見てたらロンって当たりました。ビッグボーナス(チェ)
と その人隣の「ハットリ君」の下皿からタバコの箱を取りました。
回転数見たら30G 催促した訳じゃないけど、せっかくだから
打ちましょう128Gまで3kかなーって打ち始め
熱い演出も無く70G巻物の後ベル?「にんにんチャンス」です
すぐにベル→息切れ って巻物揃ってる!→ボーナス確定でござる
ビッグボーナスGET
熱い演出も無く60G巻物の後ベル!「にんにんチャンス」かよ
ほどなくベル→息切れ 次Gベル→ボーナス確定でござる
ビッグボーナスGET
熱い演出も無く80G巻物の後ベル$「にんにんチャンス」ほよ
まもなく巻物揃ってる¥→ボーナス確定でござる
ビッグボーナスGET
わずかに熱い演出の後90Gほど シシマルちくわGET20051021235432.jpg
レギュラーボーナスGET
そこそこ熱い演出の後15G 白影千代20051021235443.jpg
ビッグボーナスGET
熱い演出も無く80G巻物の後ベル#「にんにんチャンス」はろ
ベルは揃うが解除なし→NC長いなー→巻物キター→スルー
終わってましたね→128スルー→ヤメ
NC3回 RT2回 都合5連 BB4 RB1
1021.gif

やっぱカケモチは良くないね
コメント
この記事へのコメント
ハットリ君、面白いんだよね。128超えると全くやる気なくなるけど。

目が~目が~ってなった?
2005/10/22(土) 07:52:30 | URL | ノーマン ベイツ #-[ 編集]
ニンニン。
1回だけ打ったことのあるハットリ。天井連行されて疲れた記憶が…

かけもちはよくないですけど、おいしい台でよかったですね♪客が少ないとあまり言われないしね~。
2005/10/22(土) 11:53:34 | URL | MIYABI #-[ 編集]
ぉ疲れ様です。
久々ですねーッ! ハットリ君っ(≧∇≦)ノ

1、2度触った程度で、即効撤去されてましたが
こぅやって今見ると、何だか楽しそうな気が…。
と、単純なァタクシですw

>収支。
シャアがドコにも見当たらないよぅで何よりです☆w
2005/10/22(土) 19:32:25 | URL | N79 #-[ 編集]
reコメント
☆ ノーマン ベイツ さん こんばんわ
小役解除がメインのこの台
巻物が出ると次ベル リプレイ出ると次リプレイ
って期待できて楽しいですね。
ハイビスカスみたいに小役告知にしたら
ましだったんじゃないでしょうか。


☆ MIYABI さん こんばんわ
ハットリ君連荘しょぼいのに天井1500
ですもんねー ちょっとソコだけ辛いですね。
あのオニイサン「麻雀物語」が600越えたら
「ハットリ」に移るつもりだったんでしょか
タイミングも良かったカモ ついでに引きも!


☆ N79 さん こんばんわ
「ハットリ君」バラエティで生き残ってます。
にんにんチャンス1/218なんでそうそう引けません
解除も1/3くらいなんで 今日はヒキが良かったです。
シャアさんもウチの収支表には
タマーに来てくれるくらいでいいんですが・・・
2005/10/22(土) 22:41:59 | URL | ななお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
