ななおの「パチ・スロ日記」
主にパチンコ・スロットの攻略、情報、立ち回り、収益などの日記
ソフト紹介
<今日気付いた事>(ちょっと深い)
自分の中で普通と思ってる事 普通なのは自分の中だけ

今日は稼動ナシ
昨日の記事で山佐DiGiライト「天下布武」ってゲーム紹介したんですが。
調べると 今現在ダウンロードできない状態でした。

と言う事で ごめんなさい企画
「フリーソフト」を密かに紹介してみたりしてVer1.6

?「信長の野望クローン20051025000016.jpg
画面クリックで サイトにジャンプ
適当メニューの下から2番目 信長の野望クローンをクリック
2chで育成?されてバージョンアップごとに進化したソフト
メニューの豊富さでは市販品を凌駕

?「ねお惑星v0.7120051025002521.jpg
画面クリックで サイトにジャンプ
ELvisionライクの画面は見事 動きのカクカクカンがおしい

他に「ファイヤードリフ○」「政宗」「北東」「ボンバーパワフ○」
なんかも あったんですが リンク切れとか・・・
興味を持たれた方は↓で自己責任で探してみてください。
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/slot/1126326320/l50
コメント
この記事へのコメント
これは(´∀`)イイ
私も両手使いです!(コメント時間差)
左手を使うと右脳が刺激されて良い、とか
考えてなくて単なる肩こり防止です。
クローン版さっそくお家でためそーっと♪
2005/10/25(火) 13:45:29 | URL | ちり #-[ 編集]
→ちり さんへ
こんばんわ コメントありがとーございまーす

ここにも少数派?(普通なのでしょうか)
確かに俺っちもビッグ中とか右手一本だもんなー
信長クローン良かったですか?
フリーって事でタダだしねー
実機は壊滅状態ですが・・・
リプレイはずし逆押し[左]青7ビタで3枚払戻
大花火のバービタの練習になるかもーデス
ちなみに「天下布武」は1050円だったっす
2005/10/25(火) 22:01:59 | URL | ななお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
