ななおの「パチ・スロ日記」
主にパチンコ・スロットの攻略、情報、立ち回り、収益などの日記
スポンサーサイト
稼動低下
<今日気付いた事>
「勝訴」の反対語は「不当判決」

近所の巡回コースに入ってたお店の一店が改装中なのも影響してか
美味しい台・打てる台が拾えません。しばらく平日休みもないので
遠征で終日勝負なんて事も・・・。

<今日気付いた事2>
お金は使わないと減らない」 んでいいかなー?


【今日のお薦めブログ】

ば○こう○ちの納得いかないコーナー
20051025224808.jpg
画像クリックでブログにジャンプ

タメになる時事ネタ解説ブログ
記事中のキーワードに辞書のリンクが張ってあり
無意識に知識豊富に

特にグレープフルーツの匂いで痩せる!?は興味深かった
個人的には「フードファイター・アゲイン」の記事が
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>「勝訴」の反対語は「不当判決」
これ、ニュースを見て、そう来たか!と思ってたので、タイムリーでしたw

>グレープフルーツの匂いで痩せる!?
1~2年前?くらいに流行ったグレープフルーツの香りを使用したスリミング化粧品、持ってますw
それと、職業柄、グレープフルーツのエッセンシャルオイルも。
でも、科学的検証は最近だったんですね!
…張り切って、芳香浴でもしようかな。
2005/10/26(水) 00:43:56 | URL | B.B. #-[ 編集]
>「勝訴」の反対語は「不当判決」
「敗訴」の立場は??

>「お金は使わないと減らない」
金は使わなきゃ増えないんですよ!
そう思って、パーラーに寄与してるんですが…。

だいぶ戻ってきません…。
2005/10/26(水) 08:29:01 | URL | るか #Z4mbrQoc[ 編集]
グレープフルーツに反応
臭いだけでも痩せるんですか?
よく食べてます。そして飲んでます。
居酒屋の1杯目は生グレープフルーツサワーですし。これからは
10分程臭いを嗅いだ後に飲み食いすることにします。
友達が言うには「ピンクグレープフルーツ」
の香りを男性が嗅ぐと女の子が若くかわいく見えるそうです。
どういう根拠かはしりません!
こんどやってみてください。
2005/10/26(水) 11:40:29 | URL | ちり #-[ 編集]
reコメント
☆ B.B. さん こんばんわ
判決が出ました って バッっと広げて「敗訴」っての見た事ないですよね。
なにげにニュース見てて「不当判決」ああ!って

グレープフルーツの話 前から言われてたんでしょうか。
「なんかいいらしいよー」って噂みたいな所から
科学的に検証されるのってスゴイですね。

関係ありませんが、B.B.さん
お仕事されてて 奥さんで パチンコやって ブログの女王バチ
4足の草鞋をうまいく履きこなしてらっしゃる。頭がさがります。

☆ るか さん こんばんわ
そうですね。断定型はまずかったですね。普通は「敗訴」ですもんね。

勝負しないと増えませんよね。ギャンブルブログで何言ってんだか
って感じですね。俺ってば・・・
>だいぶ戻ってきません・・・
知ってますよー「島娘」でかなーり戻って来た事(@_@)

☆ ちり さん こんばんわ
ヤッパ「ダイエット」関係は気持ちアクセス上がりますね。
永遠のテーマなんでしょうか?
グレープフルーツ搾るヤツ←俺っちも居酒屋の定番です。
グレープフルーツ君が「かんべんして」ってくらい搾りたおします
「ピンクグレープフルーツ」甘くて美味しいですね。
↑これも嗅げば>女の子が若くかわいく見える へー・へー
視覚神経に作用して美的補正を施すのか?
あるいは脳内神経に麻薬効果を生じさせるのか?

やたら「くんくん」しているお客ばっかだと居酒屋のオヤジに
「ウチは痛んだモノ出してないよ!」って言われそう(^_^;)
2005/10/26(水) 17:12:50 | URL | ななお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
