ななおの「パチ・スロ日記」
主にパチンコ・スロットの攻略、情報、立ち回り、収益などの日記
あわわわ
<今日気付いた事>
完璧の「ぺき」下は「玉」 「土」だと壁(かべ)になっちゃう

今日も夜から一通り巡回 めぼしい台がなく
ちょいとごぶさた「ジェロニもん20051009000530.jpg
(使いまわしスマソ)
レギュラーはさんで900Gくらい回ってます。
天井まで500Gちょいと遠いけどビッグ2回は取れるだろって
打ち始め「プラムだもん」→プラム 3消灯ハズレ→スルー
なんの事はない6kでいきなり「ドーン」ピカリ
約20%の前兆ナシかー たまにの時は前兆見たかったナ
って人間ってなんて自分勝手なんでしょう でビッグ
天井の夢やぶれる ビッグ中「おや?」もハズレず
TC突入もなし78Gヤメ
1028.gif

「アワワワー」が聞けたんで満足・満足
コメント
この記事へのコメント
ぉ疲れ様だもん☆
勝ちオメだもんッ♪ヽ(*゚∀゚)ノ
久々のジェロニもん稼動で勝ちォメです☆

>完璧。
こぅ言う字を最近カタカナで書くよぅになってしまぃましたw
「警」とか・・・「監」とか…(滝汗)
現代病ってコトで片付けてイィですかねw
2005/10/29(土) 19:01:27 | URL | N79 #-[ 編集]
→ N79 さんへ
こんばんわ コメントありがとうございます
えっと 投資が6kで回収が6kで
計が空欄(0は省略)って事で金額的には
プラスじゃないんですが
流した時「302枚」2枚はカードに貯メダル
したんで 2枚(40円)の勝オメですね
ここまで見抜かれてるとは
「瞳孔の開いたインド系の女性」ですか?

完璧って言葉では使いますが字では少ないような
2005/10/29(土) 21:34:51 | URL | ななお #-[ 編集]
40円勝ちオメだもん
「ドーン」だの「おや?」だの「アワワワ」だの…。

分からないことだらけなので、来月はジェロニもんを打ちに遠出しようかと思う今日この頃…。

あっ…来月は巨人の星3だ…。
2005/10/29(土) 22:07:40 | URL | るか #Z4mbrQoc[ 編集]
→るか さんへ
アザーッスだもん
解説しますと
「ドーン」確定ランプ点灯する時の効果「声」
「おや?」ビッグ中1/2でJACハズレ
「アワワワ」ジェロでBB揃えた時の効果「声」
巨人の星3 ホールの期待も大きいミタイですね
るか さんもでしょうか(俺っちもチョビット)
2005/10/29(土) 23:08:21 | URL | ななお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
