ななおの「パチ・スロ日記」
主にパチンコ・スロットの攻略、情報、立ち回り、収益などの日記
4Go6
<今日気付いた事>
痛みが散るお湯と書いて「痛散湯(つうさんとう)」
20051030000510.jpg

土日は設定入ってないだろーなー昼から宵越しエナでも
って前日下見 600回ってる「マッハGoGoGo」200まで
回されてます(なんか犯罪チックな表現)
トータル777は越えてるけど当たるまで打つしかない
と4kでガレージ演出
20051030000526.jpg
3(奇数)はビッグ確定だったッケ 記憶正しかったみたいBB
ビッグ後60G Gボタンポチ
20051030000539.jpg
すぐ揃えちゃった
20051030000454.jpg
(ボタンを押す時はウイニングランに入るのですぐに揃えると損)
128スルー

鬼浜」480G トータル610くらい?
3kでRB 128スルー (負け確定のレグ単)

ハローサンタトナカイバージョン
20051030000615.jpg
天井BB800 RB650らしい
520Gから打ち始め サンタ3回くらい揃って
トナカイチャンス?入るも即残念
熱い演出?続いて2kでトナカイ群!そのまま黒いの揃って
RB単発(打ち込んでヤメ)
天井が低い分連荘もナイんでしょうね(ネオマシンガン以外)1029.gif
今日は判り易く?負けてみました
コメント
この記事へのコメント
ツウサントウ?
「痛散湯(つうさんとう)」
これって有名?
今治る水とかいて
「今治水(こんじすい)」
みたいなモンかしら?
見落とした日記があって
携帯から見れなかったので早速URLを
携帯に転送じゃー!!
これで、スロでハマってるときも
楽しくすごせそうです。

2005/10/31(月) 16:44:49 | URL | ちり #-[ 編集]
→ちり さんへ
「痛散湯(つうさんとう)」
TBSラジオで生島ヒロシさんが盛んに言ってます。
(ただのCMなんですけどね)

携帯で見る時は画像が別料金になってますので
注意が必要です(笑)
収支表もGIFなんでスグにわかりません
(想像しながら見るのもイイカモ)
2005/10/31(月) 22:33:50 | URL | ななお #-[ 編集]
携帯でみれました
これで負けて店を後にして
終バスを凍えながら待つあいだ
間が持ちました!
バス12分も待ちました おかげで
手がかじかんでうまく打てません!
よし 完成 ボチッとな
2005/10/31(月) 23:06:16 | URL | ちり #-[ 編集]
reコメント
☆ ちり さん こんばんわ
今日は冷えますねなんて ちゃっとみてー
間が持って良かったです。
新しい記事も間もなくUPしまっす。
2005/10/31(月) 23:40:46 | URL | ななお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
