ななおの「パチ・スロ日記」
主にパチンコ・スロットの攻略、情報、立ち回り、収益などの日記
超?びっぐ
<今日気付いた事>
知らない時は慎重に物事を進めた方がイイ

今日は「雷蔵伝」一本勝負!
780Gの台コイン1個入ってるんだけど隣のおば御婦人に
「この台空いてますかね?」って聞いてみる
『ああ 空いてる 空いてる』 ラッキー 確保
御婦人:『この台天井イクラ?』だって
1200位ってアバウトに覚えてたんだけど
一応HAZUSEで調査開始 「1192です」
『あ そう』だって そっけないってかクールだね
そんなこんなで打ち始め
この台 演出 ハッキリ言ってイマイチだね
6k 対決演出で明らかに熱い演出で勝利20051030212420.jpg
 って液晶表示だったんだけど1ゲーム目でベルが揃って20051030212452.jpg
超ランプ点灯 超ビッグに格上げだね(パチンコの再抽選みたい)
ナビ通りに消化 ん?ベルが揃わないスイカが舞ってるし
スイカ目押しか ああー15枚の損
ナビ通りに消化 ん?JACイン2回しかしてない
なんだパンクか あーあ98枚の損 しかも パンク特権は無いし
気を取り直して次回にかける
60G早食い対決ライゾウ負けるもヒカリちゃん登場20051030212513.jpg
(白目むいちゃってちょっと怖いっすね(怖いの慣れっこ?))
今度は格上げ無しのビッグ(バケより約3.5倍いいね)1030.gif
128でヤメたんだけど192までゾーンだったみたい
コメント
この記事へのコメント
かちおめー
打ったことないなー。この台。
天井とヤメ時をメモメモ
128でやめれるのがすごいなぁ。
私は分らないと結構打ってしまうので・・・
勝ちオメでした♪
2005/10/31(月) 11:45:09 | URL | ちり #-[ 編集]
→ちり さんへ
こんばんわー
マイナー台の宝庫「ななおのスロット日記」へようこそ
打つの2回目なんですが初ビッグでした。
1年後 5号機しか新台がなくなったら
再導入ってパターンがあるかもしれませんネ
この台JACハズレで次回のRTが半分になるんで
パンクはその意味でも痛かったっすねー
2005/10/31(月) 22:43:10 | URL | ななお #-[ 編集]
雷蔵伝・・・すでに懐かしい機種になってしまっているなぁ。
8月ぐらいまでは毎日のように打ってたんですよ♪

このヒロイン(あかりちゃんでしたっけ?)
どこかに雷蔵の方が可愛いと書かれていた・・・。
たしかに。
2005/11/01(火) 00:56:58 | URL | あちゃ #-[ 編集]
→あちゃ さんへ
コメントありがとうございます

ブログ見てたんで知ってます。
なにげに「しのげる?」台かなーって思ってました。
近所では設置少なく撤去も早かったっす。
バラエティに2台残ったみないな・・・
平和の台は打ち手にやさしいのが多い様な気がします。
ミッション演出はドキッってするけど当たんないっすね。
2005/11/01(火) 19:07:10 | URL | ななお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
