ななおの「パチ・スロ日記」
主にパチンコ・スロットの攻略、情報、立ち回り、収益などの日記
初打ち
<今日気付いた事>
「トラックバック」本来の用途とは違う使い方がやけに多い

「巨人の星?」初打ち してました。常連さんが┐(´ー`)┌

近所のホールに「巨人の星?」導入されてました。
んー微妙 レギュラーが多いような・・リプが揃わないような・・

そんなオイラは「ヒデキに夢中!!」ついに初打ちでやんす
ちり さんトコでは「ブーメランループ」とか「負け知らず」
なんて美味しそうな話を聞いてますがチョイト敬遠していた機種
991Gで落ちてたんで他に打つ台ないし郷!郷!(チョイトチガウ)
3kでこれ
20051101000146.jpg
チャンス目で「チャンス」が降りて車に乗ってゴルフ
復活であっさりカップインそのままヒデキ感激って確定?
77(こっちから狙って正解)レギュラーボーナス
1k追って台枠ピカリがなくなったんでヤメ
チャンス目引けないっす1031.gif
高設定で粘ってギャランドゥ待ちって感じなんでしょうね。
コメント
この記事へのコメント
巨人3打ちましたよ。
なんか違う・・って感じですが
結局はリプ3引いてナンボというのは変わってません。
前代までのイメージでいくと退屈まちがいなし。特訓さえ引ければ・・ -50K鬱

まあ想定内ではあったが・・
2005/11/01(火) 01:00:25 | URL | ノーマン ベイツ #-[ 編集]
写真の演出が出るたびに…

「ヒデキいいなぁ~」と…。

まぁ、ゴルフもスキューバもスカイダイビングもヘタなヒデキにろくすっぽ感激できないっす!
2005/11/01(火) 01:05:09 | URL | るか #Z4mbrQoc[ 編集]
こんばんみ
呼びましたか?
なんかヒデキがどーとか?
ギャランドゥ引けないとつまんない台ですよね
巨人は見ました!
ゴーゴー演出がプレミアかと思って
みてたらちゃうんですね
早くうちたーい
2005/11/01(火) 03:28:51 | URL | ちり #-[ 編集]
reコメント
☆ ノーマン ベイツ さんへ
マッハ+サンダーバード÷2=巨人? みたいな感じ
なんでしょうか?
通常のリプ確率下がってるんでしょうか 引き次第かな
演出頻発するまでヤッパ退屈なんでしょうね
-50kっすかストックなかったんでしょうか残念でした。


☆ るか さんへ
なにげにいい感じですよね。写メ所は他にもあった様な気がしますが
掲載はこれ一本!
ヒデキも引き勝負ですからねー(深い意味はありませんが)


☆ ちり さんへ
ヒデキと言えばちりさん、挨拶しとかないとマズイかなーって思って
リンク張らさして(腹刺して×)もらいました
ギャランドゥ引いてました隣の人が('A`)

巨人?「ゴーゴー演出」って緊張感なさすぎっすね。
チャンスがあれば打ちたいですね。
2005/11/01(火) 19:08:36 | URL | ななお #-[ 編集]
未だにギャランドゥ引けませんっていうか最近触ってませんわぁ。なんか怖くなってね~…

水着のおね~ちゃんたちは結構見ますがとにかくギャランドゥ引きたいだけで演出カットに近いものがあります(笑)

ん~久々に打ってみようかなぁ。
2005/11/01(火) 22:31:12 | URL | MIYABI #-[ 編集]
→MIYABI さんへ
こんばんわ コメントありがとうございます
水着はチャンス演出で結構出るみたいですね
なんせ「初打ち」ですからご勘弁を・・・
基本的に演出見たり写真取ったり時間のロスですからネ
まっ 半分?遊びなんでいいっすか
2005/11/01(火) 22:47:09 | URL | ななお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
