fc2ブログ
ななおの「パチ・スロ日記」
主にパチンコ・スロットの攻略、情報、立ち回り、収益などの日記
オランウータン
<今日気付いた事>
最初から付いてるヤツはチャチイ

MP3プレーヤーのイヤーパッド 線が切れたんだよね
いいの無いかなーってヤマダ電気へ行ったんだよね20051104224355.jpg
これって耳の中にイヤーウイスパー(新素材の耳栓)みたいに
入るようになってて外の音がカットされて重低音が響くんだよね
ただそれだけなんだよねアフェリエイトでもなんでもないんだよね
つまんないね

今日はイイ台が無くて打たなかったんだよね つまんないね

ブログの紹介するんだよね つまんないかもね
【今日のお薦めブログ】
20051104224338.jpg
上村愛子「上村愛子のRoad to Torino」
98年長野オリンピック CM以来
なぜか気になる存在なんだよね
ブログ自体は普通の日記なんだよね つまんないかもね
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
 今日は東京モーターショーに逝ってきました。 最近スロの調子も良くなく、気分転換です。しっかしキレイなネーチャンがいっぱいでお腹イッパイになりました。みんな車なんかよりネーチャン目当てのようです。 カメラも持ってないのにそこに馴染んでるオッサン(俺)なんか吹っ切れました。来週から
復帰しよ。 ツマンナイ話でした。
2005/11/05(土) 01:31:31 | URL | ノーマン ベイツ #-[ 編集]
→ ノーマン ベイツ さんへ
コメントありがとうございます

東京モーターショーですか
キャンギャルってんですか
ネーちゃんがいなかったら
会場もすいてて車好きにはたまらないでしょうね
入場者数は大幅減でしょうが(笑)

たまには気分転換もいいんじゃないでしょうか
2005/11/05(土) 22:23:42 | URL | ななお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する