ななおの「パチ・スロ日記」
主にパチンコ・スロットの攻略、情報、立ち回り、収益などの日記
深いね
<今日気付いた事>
隣の台には移りやすい

昼から休めるのはスロッターの特権
なんてことは無く休日出勤のご褒美でした。

熱いイベントもなにもない中途半端な9日水曜日
鬼浜」の宵越し+α(当日分)を狙ってみましょう
前日750 当日180 930G!! 1kキックかな
って7k 400だから1150以上かー深いなー
しかも レギュラー 32G また レギュラー 128スルー
2k分くらいのメダルがあったんで 隣を見ると
前日360 当日130 490G 513~ ゾーンだけど
いいか って移る メダル+20k トータル1200Gくらい
ふー こっちも深かったなー
しかも レギュラー
レバオン カットビ 1G 標識「」!ベル 2Gで
20051109234011.jpg

120Gでレギュラー(減るダロ) 128スルー

次は「ジェロニもん
どっかのおじさん熱くなってます。777もスルー
890Gでヤメました 速攻ゲット 999GTC待ちだなー
って2k930Gでビッグ 77GTC待ちだなー
って46Gでビッグ 77TCスルー ヤメ

次は「巨人の星?」初打ち
710Gハマってます どーせなら出来るだけ天井近いほうが
って打ち始め
1kであっさりリプ3 2kで対決など熱い?演出が出まして
20051109234034.jpg

20051109234043.jpg

128Gまでかなーって110Gくらいでマタ リプ3
(どーせならリプ4しろって)
持ちコイン打ち切るかって 中段チェリー
無駄ヒキで2k追い金(リプ3×2、中チェ×1スルー≒低設定?)
るか さんのおかげ?かヒキは強かったけど1109.gif
特訓に繋がらなかったみたいですねorz
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
