ななおの「パチ・スロ日記」
主にパチンコ・スロットの攻略、情報、立ち回り、収益などの日記
UP DOWN
<今日気付いた事>
焼肉の後はアイスクリーム

今日もお休み 行きたいお店はあったんですが
遠いし、朝早く並ぶし、抽選ではずれる場合もアル って事でヤメ
朝から打てる時はなんとなくパチンコ打っちゃうんですね。
で「CRロッキー&ホッパーNXS」1/129.4
一般電役「ナナシー」タイプですね。
1kで20回転弱 微妙だけど5k 94回転 玉はあったんで
あと 5k打とうと思って両替に行って戻ってきたら
「大当たり」でやんの
当たるトコ見れなかった 玉が出れば イイケド
出玉で140回転(大当たり中の回転分プラスだよな)
飲まれた 5k追っても当たらずヤメ

12時開店の店へ「CRGO!GO!マリンM55」1/309.5
アマーイ 「超激海」より甘いスペック
へその広い1台ゲット他の台より回るよ でも1k25回転
10k打って247回転 もうワン諭吉って17.5k
3ラインのうずしおリーチ4の2ラインが揃って
クルットひっくり返って5のエビ 確変昇格20051115225151.jpg
4で終了、2連 2連 3連 時短で2 計8回当たってヤメ20051115225200.jpg


次はメールで「鬼武者456って店
300Gで空いてるB1、R5 推定-80k
チョット考えて打ってみる 16k 710Gほどで小役ハズレ
揃ったー ビッグカエデ登場!
20051115225217.jpg

90Gで確定ヤッベーっと思ったがビッグ ラッキー20051115225229.jpg
ビッグ中またもカエデ登場
60Gほどで確定 またもビッグでした。スーパーラッキー
256スルー ヤメ

最後は「鬼浜」600G 天井だわ1270G レギュラー20051115225251.jpg
8Gでビッグ 仁義 勝 レギュラー 時間なくて8Gヤメ1115.gif
負けて勝って勝って負け
コメント
この記事へのコメント
バニラ派
ななおさ~ん 私も今日は仕事休みで朝から打ってたけど
超負けたょ~ うわぁ~ん (ノ_・。)
パチンコ打てばよかった~
モンスターハウスが液晶綺麗だった!!
焼肉は勝ち肉?いいなぁ
肉の後はアイス だねっ☆
2005/11/16(水) 00:08:13 | URL | ちり #-[ 編集]
おぉ~。
ななおさんが、ぱちんこ打ってる!
…ちょっと、感動したw

ちなみに、焼肉のあと、杏仁豆腐も結構イケますw
2005/11/16(水) 02:07:15 | URL | B.B. #90LdKUd6[ 編集]
 ジャブジャブなんやら、が最近好みです。
打ってみてね。
 スロ収支ー200Kの男より
2005/11/16(水) 07:36:06 | URL | ノーマン ベイツ #-[ 編集]
いいなぁ~
マリンちゃんの笑顔
勝ちオメでーす!
2005/11/16(水) 19:12:39 | URL | ASDF #-[ 編集]
reコメント
☆ ちり さん こんばんわ
高設定だったら朝から打ちたいですけど
そうそう置いてないですからねー
負け額も大きくなっちゃいますね。
パチンコも天井が無いんで
当たるまではジャグラーとか5号機とかの
どこまで行っちゃうの的不安感があります。
俺っち アイスはハーフ派(バニラとメロン)


☆ B.B. さん こんばんわ
数年前M県ではパチンコしかなかったんで
必然的にパチンカーでした。
当時は微プラスだったんで今でも
釘とか見るんですが「これは」って台が
あまり無いですね。
杏仁豆腐もセットで付いてくる店ありますね
自家製の味が最悪の店がありましたが・・・


☆ ノーマン ベイツ さん こんばんわ
ジャブジャブビートですね
確変率80%とか言って転落抽選してる
詐欺っぽい台 7セグでいい味出してますね
打ってませんが・・・
-200kって今月ですか?
今日って事はま・さ・か・ねー


☆ ASDF さん こんばんわ
たまたま 新装だったんで 打ってみました
5kで魚群はずした時はツラカッタっすけど
でも この台「突確」も無いし好みですね。
M56は辛そうだけど
2005/11/16(水) 22:37:51 | URL | ななお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
