ななおの「パチ・スロ日記」
主にパチンコ・スロットの攻略、情報、立ち回り、収益などの日記
ニャホタマ
<今日気付いた事>
負けた時の記事は愚痴っぽい

今日も休んだらトンデモナイ事になってしましそうなので
出勤しました。残業も少々 巡回はしたんですが稼動なし

昨日の「ニャホニャホタマクロー」を掘り下げる事に
フジの「トリビアの泉」で紹介された
元 ガーナのサッカー協会会長さん の名前 だそうです。
番組内で「やなせたかし先生」と「さくらももこ先生」
「原ゆたか先生」にイラストを描いて貰って歌PV?を
作成していました。
20051117231929.jpg


【今日のお薦めブログ】も関連で

■がらくたチップス■
20051117231920.jpg

現代に必死でついていこうとするジジイが
ひで爺とともに送る四苦八苦のブログ

ひで爺」の締めの一言が絶妙!

http://garakuta.chips.jp/blog/archives/000488.html
中田の写真にマウスを乗っけてみて

http://garakuta.dum.jp/up/maharaja/
ラジャ・マハラジャー
ニャホニャホタマクローのモト歌
なんと戸川 純が歌ってる
コメント
この記事へのコメント
ニャホニャホってなんかかわぃぃ
ななおさんこんちゃ!

パチンコは己(おのれ)との孤独な闘い
負けた時の記事は愚痴っぽい

どちらも同感デス。
でも時々パチンコで、隣のおやじが
横から覗き込みながら
一緒に闘ってくれてるときがありますね。
アリガタメイワク

HG画像うけました~ ワハハハハ

2005/11/18(金) 10:39:32 | URL | ちり #-[ 編集]
→ちり さんへ
コメント ありがとうございます

同感できる<今日気付いた事>
をもっともっと考えるぞー っと

笑ってもらえるブログをもっともっと探すぞー
っと
一緒に闘ってくれる隣のおやじに乾杯!
2005/11/18(金) 22:28:49 | URL | ななお #-[ 編集]
御礼
 
ななおさん。
このたびは当ブログのご紹介、ありがとうございました。
こんなに大きく紹介され、おまけに褒めていただいて、嬉しい限りです。
わざわざコメントもありがとうございました。
これからも、ひで爺とともに頑張ってまいります~。
 
2005/11/20(日) 02:07:52 | URL | 館長 #EKt0oX0Y[ 編集]
こちらこそ
☆ 館長 様 わざわざの 訪問 ありがとうございます

御覧のようにスロットの話がメインなんですが
タマニ お気に入りのブログを紹介させて頂いてます。
有名なブロガーさん なんで正直こんなトコ
(自分で言っちゃった)にコメント貰えると思っておりませんでした。
これからも 面白い記事期待しています。
2005/11/20(日) 07:38:58 | URL | ななお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
