ななおの「パチ・スロ日記」
主にパチンコ・スロットの攻略、情報、立ち回り、収益などの日記
やりおった?
<今日気付いた事>
左門豊作 最近打率上げて来たね(特訓でもしたの?)

えび・あんこう 大量出動の 月1イベントの店
昨日の下見で「巨人?」850Gヤメの台
空いてるかなー 1時間前 先頭集団「南国育ち」だね
余裕でGET ヒデキ→黄門 次次候補まで考えてたんですが
ボーナス俺っちが島で一番かなーって 隣2kで特訓即ビッグ
俺っち10kでレギュラー マーイイヤ 
ひっさびさの 実践レポート 行ってみよ!20051121001808.jpg


巨人?」実践レポート
303RB 10k
103RB +2k
131BB 1パン 特訓
52RB  特訓
62RB
63RB
63RB
535RB +11k(トータル23k)特訓『1の7ってドーヨ』
89BB 特訓
24BB
50RB
157RB
106BB
33BB 特訓
32RB 特訓
52BB
250RB やりおった
41RB
117BB
64BB
31BB 特訓
525BB 特訓 (長いRT 特訓解除はうれしいっすね)
103BB 
45RB
25RB
145RB
96BB やりおった(128内でもやりおった嬉しい)
65RB
82BB
48BB 特訓
43RB 特訓
22BB
26RB
46RB
94RB

86BB
22BB
793BB
 (最大ハマリ 500くらいで特訓10スルー)
104RB
89BB
192ヤメ (7時間30分)
20051121001821.jpg


リプレイ3連の特訓成立が少なすぎ1/5くらい
中段チェリーも演出付きだと1/3くらいかな
レギュラー先行もRT連で割と出ました。1120.gif

たぶん 5 だな
コメント
この記事へのコメント
「ななおさん」が、やりおった
勝ちおめでとうございます。
で、「やりおった」って演出なんでしょうネ(たぶん)
あーーーっと、説明は・・・(しつこい?)
「南国育ち」ってスゲー連チャンするらしいですが
打たないんですか?
そういえば、北斗も登場しませんねぇ(ニヤリ)
2005/11/21(月) 00:31:27 | URL | ASDF #-[ 編集]
はじめまして。

巨人の星3高設定打てておめでとうございます!o(^-^)o
特訓からの解除にあまり恵まれなかったようですが、ここまで128以内解除が多いとストレスなくうてそうですね。
BIGに偏ってくれたらもっと出てたのでしょうが…

これからもちょくちょく遊びにきたいと思います。それではm(_ _)m
2005/11/21(月) 03:11:23 | URL | ちづお #-[ 編集]
おめでとぅございます!
やりおった!やりおった!(←なんか、エラソーですみませんw)
ぃやー。ヨカッタヨカッタ!

でも、RB21回…。
スロは全く分からないのですが、これって…
…海苔ウィルス?w
2005/11/21(月) 04:02:41 | URL | B.B. #90LdKUd6[ 編集]
画像の一徹ばりに収支を見て驚いたN79でござぃます。

ぉ疲れ様ですッ!o(≧∇≦)o

初BBが1パン・・・・・そして、RBの嵐。
どぉなるかと思われましたが、勝ちォメです♪
2005/11/21(月) 18:36:37 | URL | N79 #-[ 編集]
reコメント
☆ ASDF さん こんばんは
巨人の星シリーズ(1も2も3も)
リプレイが4回連続で揃うと
「やりおった」の星一徹の声と共にボーナス確定になります
約2500分の1なんで結構嬉しいです
「南国育ち」はタマに打ちますよ
設定6も一度譲って貰って打ちました
北斗はブログ始める前は打った事あったんですが
スイカを取りこぼすんで敬遠してます深い意味アリマセン


☆ ちづお さん はじめまして
最初の1-7 って普通ありえませんよね
RT解除と特訓がからんで128以内は
爆発力ありますね RTはマッハ以上?
ちょくちょくいらしてください おまちしてます


☆ B.B.  さん こんばんは
久しぶりに勝実践報告出来ました
RB21 引きマケですね
>海苔ウィルス
↑いいですね 
2chで他にバーバリアンなんてのもありました


☆ N79 さん こんばんは
タマニはこーゆーのもナイトですね
先告知だったんで写真撮ったんですが
成立後も同じ画面だったんでちょっとがっかり
最初 写真ナシでぶん回しのつもりだったんですが
結局5時半でヤメちゃいました
正直前半戦はツラカッタです
台選択ミスったかなーなんて
結果はオーライでした( ´∀`)
2005/11/21(月) 22:19:57 | URL | ななお #-[ 編集]
勝ちオメ
私はチョロQターボで13Kの損失


今月はもう冬眠だ・・
2005/11/21(月) 23:38:08 | URL | ノーマン ベイツ #-[ 編集]
おお!素晴らしい履歴ですね。
二桁でどんどこ当たってるじゃないですか!!こういうのってリズムよくって気持ちいいですよね~♪
収支も最高じゃないですか!!

★くんの写真を撮ろうと思うのですがなにぶん隣に座ってるイケメン若造が多すぎて恥ずかしさに負けてBETしちゃうです(笑)
2005/11/22(火) 14:01:47 | URL | MIYABI #-[ 編集]
おめおめ~
いやぁ久しぶりにななおさんの
稼動データだわっ!
RBが多いけど、リプ解除も少ないけど
高設定だねぇ。
快勝オメデトでした!!
わいわい。
2005/11/22(火) 15:21:28 | URL | ちり #-[ 編集]
reコメント+
☆ ノーマン ベイツ さん こんばんは
チョロQターボ って新台ですね 羽モノとの合体ってヤツ
ヤッパ出玉少ないんでしょうね。初当たりが遅いとキツイっすねー
冬眠にはチト早いかと・・・


☆ MIYABI さん こんばんは
ありがとうございます。
最近負け報告が多かったんでブログ的にも財布的にも
ホント良かったっす。
「海で帽子」「コイン停止」演出はあったんですが
結局撮らずじまい。俺っちらしくなかったですね。
雑誌見たらフリーズ(台詞)演出が各キャラごとに
用意されてるみたいなんでそれが出たら人目を気にする事なく
撮りましょうネ(^o^)


☆ ちり さん こんばんは
ホント久しぶりですね ヤマト カイジ なんかでちょくちょく
ヤッテタんですが、夜のちょいスロが多くなってからなかなか・・・
ヤッパ熱いイベントでした。
マンクラで9千枚、祭りの達人で8千枚出てたのにはビックリ
ヒデキは6ポイのが5千枚、5ポイのが7千枚
黄門が撃沈だったんでまー選択良かったかなーっと
特訓での解除は40%くらいだったんで割と解除した方かなー
ただ突入率が悪かったみたいですね。
リプ3は当選率は低いけど特訓連荘率が高いみたいな事
雑誌に書いてありました。参考まで(^O^)ノシ
2005/11/22(火) 17:23:45 | URL | ななお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
