ななおの「パチ・スロ日記」
主にパチンコ・スロットの攻略、情報、立ち回り、収益などの日記
死んでも
<今日気付いた事>
あっ ジャンプ 読んでない

夕食後 久々のホール ちょっとタバコ臭いのもご愛嬌
マズは「夢夢」ちゃんにご挨拶
720G 920Gでスロットステージ
左右の7が石になって真ん中ズドン ヤリー ビッグ確定20051201012057.jpg
レバオン スロットステージ 7G DX揃って レギュラー
レバオン シャッターステージ 10Gスルー ヤメ

次の店「吉宗1399Gで空き台時計見ると10:08
天井行ったら193回せないなー スグ当たるかもしれないし
久しぶりだし 打ちますかー
18k1890G[将軍][将軍][将軍]10:50 オイオイ
打ち込んで終わりだね
レバオン 高確 おっ! スルー ふー
65G 高確 むっ! 大家紋 come on!
ナビはずれ か・か・か・かーん 青7キター 10:56
時間ナイけど爺ビッグ あせって消化 「キーン20051201012123.jpg
誰も打ってない島にヒビイタ 10:58 当然俺っちしか居ねー
10:59 爺ビッグ 店員:「このビッグで終わりですね」
(エー 1G連するかもしれないジャン)
杞憂
【読み方】 きゆう
【意 味】 取り越し苦労のこと。無用の心配のこと。  
【由 来】「杞(き)」は、周(しゅう)の時代にあった国の一つ。
杞の国の人が天が落ち、地がくずれたらどうしようか思い悩み、
寝る事も食べる事も出来なかった事からできた言葉
11:01 無事?終了 193まで打ちたかったね1130.gif
初「吉宗」1G連 でした。後はルパン&鬼武者(ホボムリ)
コメント
この記事へのコメント
キーンだ!
やりましたね
閉店間際にして初キーン
時間がなかったのが惜しいですが
はまりバケから引き戻せる辺りが
勝負強い!
勝ちおめでした
ジャンプのデスノだけなら内容わかりますよ
ついに二人のキラがあの人の電話を通じて… ネタバレm(._.)m
2005/12/01(木) 12:35:22 | URL | ちり #-[ 編集]
TAKEN
再起動&1G連おめでとうございます。
(昨日ので)スピルバーグのドラマ思い出しました。
ところで「夢夢DX」って終了後10GでヤメてOKなんすかぁ~?
最初のステージ移行後10Gと思ってました。
2005/12/01(木) 14:36:13 | URL | ASDF #-[ 編集]
初キーンオメです。
吉宗撤去までもうすぐそこ(?)にきてるそうです。(来秋ごろ??)

それまでにキンキン鳴らしちゃって下さいね(悪魔の囁き?)
2005/12/01(木) 23:34:07 | URL | るか #Z4mbrQoc[ 編集]
☆ ちり さん こんばんは
ありがとーございます。
コメントの実践じゃないんですが
丁度良かった財布にもやさしかったっす。
閉店間際はなんか「妙な汗」でますね。
ジャンプ コンビニにありました。
デスノ 急展開ですね。(イツモか?)


☆ ASDF さん こんばんは
変な話も読んでもらってありがとうございます。
「夢夢DX」ヤメ時難しいですね。
解析見ると 前兆モードの振り分けが
20以内で58%なんで
ステージ以降後20Gくらい様子見て
ヤメてます。


☆ るか さん こんばんは
そうなんですか 撤去前に鳴って良かったっす
閉店の時間が迫ってたんですが
2度となさそうなんで写真撮りました。
最近「鬼浜」も減ってますねー残念。
2005/12/02(金) 00:05:32 | URL | ななお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
