ななおの「パチ・スロ日記」
主にパチンコ・スロットの攻略、情報、立ち回り、収益などの日記
ココア
<今日気付いた事>
新大関「琴欧州」の本名は「カロヤン」!
おしい「」がもう少し薄かったら

今日も閉店前の稼動です。
巨人3750G おっ777解除もあるかも
ってあっさりスルー 当たるまで打つしかないなー
888かなー って840くらいでリプ3
ダンス演出から特訓キター
(「リプ3から特訓は連荘するよね」と自分に言い聞かせ)
あっさり解除77[黒] またかよ《゚Д゚》
回転数見たら887GΣ(゚Д゚)ナンダロ

まー そこから 7連 しました。
ビッグ5 レギュラー2 特訓8回 成功6回(内RT1回)
もーね 回りが「引く」くらい 引く わけですワ 特訓を
↑この書き方 読んでる人 引く ね ゴメンナサイ

特訓中「中段チェリー」なんてのもありました。
また 特訓中リプレイ3連or4連してなくても「ボーナス確定」
って威張ってる時がありました。これはRT解除なんでしょうね。1201.gif
携帯忘れて写真無くてゴメンナサイ
コメント
この記事へのコメント
こむばんわ~
やりましたね。
閉店間際攻撃が効を奏してという感じでしょうか?
巨人の星3ですか~
特訓、いっぱいひけると楽しそうだな。
私は12月最初はマイナススタート
時間がない時はだめですね。
巨人の星もそろそろ解析が出てるハズ
少し研究して打ってみます!!
連勝オメオメです!!
2005/12/02(金) 01:48:51 | URL | ちり #-[ 編集]
ゾロ目ゲームでの放出(正確には1G前が該当解除ゲーム数だそうです。332Gとか)は、それぞれ1.17%だそうな…。


なるほど、引いたことないはずだ!
2005/12/02(金) 22:56:41 | URL | るか #Z4mbrQoc[ 編集]
reコメント
☆ ちり さん こんばんは
ありがとーございます。
閉店前は狙う人が少ないのか結構イイ台空いてます。
るか さんのコメント見て調べたら
解析出てました
http://slot.pwt.jp/scoop/
ヤッパ高設定と引きですね。


☆ るか さん こんばんは
3、4、5、6、7、8、9の3桁が1.17%
とすると全体の10%もないですね。
マッハより低い数字ですね。
でも 狙っちゃうんだろうなー
222狙ってるヤシ発見!なんて
2005/12/02(金) 23:32:28 | URL | ななお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
