ななおの「パチ・スロ日記」
主にパチンコ・スロットの攻略、情報、立ち回り、収益などの日記
なない
<今日気付いた事>
失ってハジメテ気付くモノの価値

さすがに先週の今日仕事だったら働く労働者が黙っちゃ居ません
1日予定がないんですがー タマにはスロット抜きもイイかなー
って新聞広告あーあ見ちゃったよプチリニューアルの店
「衝撃!第2章」だかなんだか おっ行ってみっか
朝一札が付いてる台がある「お薦め」みたいな事書いてある
デビルマン6台中1台「お薦め」だってこれじゃん
って10k あっさり消滅 なんか変だなー
普通「お薦め」座るだろって微妙に空いてるし
最終手段店員さんダイレクトアタック「この札どう言う意味?」
昨日出てた台です」Σ (゚Д゚;)高設定じゃねーのかー

鬼浜宵越しエナモードに頭を切り替えホール移動
ありました 奇跡の回転数 前日1007 今日129
そりゃノブオvsゴンタ喧嘩対決でも勝ちますわねー
3k ビッグ 128スルー レレレ打つも2k当たりナシ
昼なんで帰ろーっと昼飯食べてDVD「ドラゴンヘッド」見た
画面暗いし、内容暗いし、映画の「デビルマン」といい勝負
昼寝してたら良かったって見ながら寝てましたが・・・

手袋片方しかない事に気付き再びホールに
「手袋落ちてませんでした?」「んーナイね」
マンクラ1070G せっかくなんでリプ天井狙って打つ
2kでナビはずれ?良く見たらWナビだった あと2k?20051203232341.jpg

レギュラー、15G~バトル ゼットン 勝利でビッグ
23G~バトル イカルス 勝利でレギュラー ヤメ

鬼浜560G メーター3個なんで打つ
メーター爆発カットビはスルー 730G確定20051203232252.jpg
ビッグ
43G対決勝利でレギュラー
103~カットビ126で河川敷20051203232324.jpg

128スルー ヤメ
スロットは調子いいみたいなんですが1203.gif

帰る時「自転車がナイ!」Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ガーン ぱくられた 約2km とぼとぼ歩いて帰宅1203_2.gif
必要経費って事かな
コメント
この記事へのコメント
ありゃりゃ
お薦めに騙されちゃいましたね。
よくみると収支にチャリと手袋が入っている!
手袋半分だけ収支に!ちょっと違うような・・・
私も去年買った耳あて(耳に直接つける)
の片方なくしちゃって、残りが捨てられません。
パクられたチャリが出てきますように!
私は2年たって警察から見つかったと
電話貰った事がありますん。
スロ絶好調みたいですね。
このまま師走はつっぱしりましょう~!
2005/12/03(土) 23:53:36 | URL | ちり #-[ 編集]
→ちり さんへ
あーどーもー 連続コメント劇場 ありがとーさんです
ちりさんがコメント入れてくれた3日の23:53:36
には収支も見れてたみたいなんで
ブッ壊れる前だったんですね。(貴重だ)
手袋、自転車、ブログと良くない事が続くなー
スロだけでもイイ方向で続いてくれないかなー

自転車2年後に出てきてもなーって思います。
(既に買ってるだろうし、明らかに古くなってるし)
2005/12/04(日) 18:05:21 | URL | ななお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
