ななおの「パチ・スロ日記」
主にパチンコ・スロットの攻略、情報、立ち回り、収益などの日記
スポンサーサイト
消失!!!
<今日気付いた事>
N79さん との 共通点 ユーザー名が「n」で始まる


nから始まるIDのユーザー様への障害についてのお詫び

本日、ユーザー名が n で始まるお客様のブログに障害が発生し
アップロードしたファイルデータが消失致しました。

今回での障害では記事やトラックバック、コメント等には
影響はありません。

またアップロードしたファイルは順次修復作業中ですが、
一部の方において最近にアップロードされたファイルと
テンプレートの復旧ができませんでした。

大変恐れ入りますがそれらのファイルを再度アップロードし、
テンプレートの再設定をお願いいたします。

今後バックアップの強化を行いますが、万が一の為普段より
当ブログのバックアップ機能で、定期的にバックアップを
取るようお願い致します。

該当者様には多大なるご迷惑をおかけして
大変申し訳ございませんでした。


とまー こう言うコトらしいです。

なんで1/26(数字とか日本語入れるともっとだね)
に当たるかな?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
自転車
盗られたっすか!
やっぱ、都会はコワイワ~!
しかも、画像も盗られてますYO!
みんなバッテンになってます。(私だけ?)
2005/12/04(日) 18:54:12 | URL | ASDF #-[ 編集]
おうっ?
バッテンだらけばってん!
(あっ、九州人じゃないですよ)

意味が分からないですね。
nから始まるユーザーのみ障害って…。
サーバー分けてんの??

早急に復旧することを願っております。
2005/12/04(日) 20:54:20 | URL | るか #Z4mbrQoc[ 編集]
アメリカンホームダイレクト
画像も盗られたですか!(>_<)
自転車一台 一万円
手袋片方 千五百円
亡くなった画像…… プライスレス

ヤプログもサーバーわけされてるみたい
私も画像はFC2に置かせてもらってます

記事復活待ってます
もうこれ以上盗まれないように!
次は美しい女性に心奪われるとかならOKですか?
ではまた明日見に来まーす
2005/12/04(日) 21:41:37 | URL | ちり #-[ 編集]
reコメント
☆ ASDF さん こんばんは
取られました「画像」も
アップロードしたファイルデータ=「画像」
これが消失したんらしいんです
過去は振り返らず前向きに行ってみましょう


☆ るか さん こんばんは
「n」から始まるIDユーザー のみ の現象らしいです。
最初は個人攻撃かな?って思ったんですが
思い過ごしでした。
新しい記事はOKっぽいんで新たな気持ちで頑張ります。


☆ ちり さん こんばんは
ハイ画像も取られました。
今度は何 取られるんだろう
「ほくろ」かな?「出席」かな?
「君のハートを奪いに行くよ」かな?
「諭吉」だけはカンベン
2005/12/04(日) 22:53:11 | URL | ななお #-[ 編集]
ぅわ!大変なことに……。

FC2は、サバがいっぱいあるので、サバごとのトラブルかと思ってました。
でもって、すぐ復旧するのかと思ってたのに。

>ユーザー名が n で始まるお客様のブログに障害が発生し
最初、冗談かと思いましたよ。
…でも、ななおさんにとっては冗談じゃ済まされないですね。
心よりお悔やみを(使い方が違いますかね?)申し上げます。ほんとに。
2005/12/04(日) 23:52:25 | URL | B.B. #90LdKUd6[ 編集]
うひゃぁ~。鯖障害ってつらい…
せっかく作ったものが結果的に正常に作動しないなんてつらすぎる…

B.B.さん同様に、お悔やみ申し上げます…

それにしてもアルファベットと数字で鯖わけてるんでしょうかね?すげ~な…
2005/12/05(月) 00:47:07 | URL | MIYABI #-[ 編集]
な、なぃッ!!!!!
ほ、ほんとぅだ…。
ァタシの力作な画像の数々が…。
1つ描くのに、5時間はかかる…
ぁの画像の数々が…(大嘘)

もぅ1度、ぅPし直してくれって言われても…
元画像なんて残してません○| ̄|_
バックアップなんて、取ってませんo┤*´Д`*├o
2005/12/05(月) 15:18:14 | URL | N79 #-[ 編集]
reコメント+
☆ B.B. さん こんばんは
あるんですね「冗談」みたいなホントの話
最初「テンプレートエラー」の時はどーしよう
って思いました。
まっ 画像がなくなっても収支のプラス分が
無くなるワケでもないのでいいかなって思います。


☆ MIYABI さん こんばんは
ちょっとツライですね。
最初はアビリットの逆鱗に触れたのか
って思いましたが。違ってました。
またバンバン撮れますね
鯖は登録順に振り分けられてると思うんですが。
IDの頭文字「D」のユーザーは最速鯖?


☆ N79 さん こんばんは
どーしよう?同士よー
って感じでしょうか。
ホント俺っちのスロット画面の2次使用って感じで
ポシャってもマタ撮ればいいかってヤツですが
N79さんの力作(例)「種田唇」なんかが消されると
著作物の損失だもんなー
俺っちの記憶には残ってますが!
2005/12/05(月) 22:46:12 | URL | ななお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
