ななおの「パチ・スロ日記」
主にパチンコ・スロットの攻略、情報、立ち回り、収益などの日記
たんじょう
<今日気付いた事>
12月9日は「ケロロ軍曹」の誕生日


今日は夕方から用事でそれまでヒマな変則スタイル
まー 朝からホールでしょ 昨日 下見もしたし
まずは「鬼浜」の一夜漬けからいただきましょう
前日740Gヤメの台なんなく確保コイン投入
メーター3個 イイネ・イイネ まっ複合役1個も落ちず
240G(累積1000以内)9kでビッグ
レバオンもシーン 10Gからカットビ35Gでレギュラー
レバオン「ぶっこんで」赤7狙ったらなんと揃いました
銀蝿1コーラス目
20051209210855.jpg

1G連(番長じゃないですよ)ビッグ中プレミアナビ20051209210835.jpg

2G対決中赤7狙ったらなんとなんと揃いました20051209210914.jpg

銀蝿2コーラス目
終了時「やったぜ兄貴!」Σ(´д`*)モウシンジラレナイ
9GでビッグGET ビッグ中「顔」完成(残り3G)
1G赤7狙ったらなんとなんとなんと揃いました20051209210924.jpg

銀蝿3コーラス目
104Gでもビッグという良すぎの出来20051209210944.jpg

128スルーでヤメ
20051209210954.jpg
↑テトリスみたい?
*RT1~8は天国モードで50.98%の解除率ですが
RT1は当然1/8 そうそうあるもんじゃナイと思うんですが
まーなんにしろ良かった 誕生日プレゼントだな*
20051209211003.jpg
マリンちゃん パインちゃん ナンカ嫌みだね

昼からも「巨人3」の宵越し狙い「CRドルフィンダイブ1209.gif
なんてのやりましたがもーお腹いっぱいですね。 じゃ(´・ω・`)ノシ
コメント
この記事へのコメント
意外と揃うもんですよ。1G目に。

翔が出てきたゲームで揃ったりなんかも…。

あれ?
最近8G以内で引いてねぇや…。
2005/12/09(金) 23:27:23 | URL | るか #Z4mbrQoc[ 編集]
「ケロロ軍曹」
誕生日おめ~ (笑)
ゥヲーーーーー!!! この7がいっぱいの表、うらまやCーーー!
パインちゃん萌え萌え~、勝ちおめ~

2005/12/10(土) 08:55:48 | URL | ASDF #-[ 編集]
Wおめでと!
誕生日おめでとー!!
そして勝ちおめでとー!
やっぱり鬼浜は宵越し狙いは
有効ですねん。
エロエロ通信画像
このサイズで撮るにはかなり
液晶にカメラを近づけて・・・
想像したらちょっぴり怪しかったです。
パインちゃん、初めて見た~!!
2005/12/10(土) 15:47:35 | URL | ちり #-[ 編集]
reコメント
☆ るか さんへ
こんばんは 結構揃いますか
珍しかった&嬉しかったんで「表」思いっきり
大きくしました(笑)
天国モードで8G以外は半分以下なんですね。


☆ ASDF さんへ
ありがとーございます(笑?)
こんだけ太い字で7がいっぱいだと
目が痛いでしょうか
FUJIは路線が決まったみたいですね。


☆ ちり さんへ
ありがとーございまーす
鬼浜も巨人もなにげに128だけ当たらなくても
回してヤメる人が結構イルんで天井に近づきますね
少額投資でタマにチョイ多目リターンがあるからやめられません
エロエロ通信 はじめて出たんですがチェリでした。
ちりさんのために?花とか撮るマクロモードで撮影
2005/12/10(土) 23:15:51 | URL | ななお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
