ななおの「パチ・スロ日記」
主にパチンコ・スロットの攻略、情報、立ち回り、収益などの日記
スポンサーサイト
純朴
<今日気付いた事>特別編
マックに行きました。中学生くらいの男子(だんし)3人
なにやら密談中
「ベーコンレタスバーガーのセットと・・・」
「アト 3人分のスマイル おねがいします」
キタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!
普通 ココでは「引く」場面でしょうが
店員のお姉さん(専門学校のバイト風)ニコヤカニ「ニコ」
中学生は田舎(イナカだからしかたない)の純朴そうな子でした
なんか ほのぼの とした気分になりました。_お・し・ま・い_

1211.gif
鬼浜」645G 7k840Gバリ目解除BB仁義RBヤメ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おおぅ。スマイル0円!
頼んでる人なんて
何気に見たことないなぁ。
素敵かつレアな場面に遭遇ですねっ。
そして、何気に鬼浜勝ちオメでっす。

2005/12/12(月) 10:24:31 | URL | ちり #-[ 編集]
私も同じこと言われたことある~。

でも、バイトしてたとこモスバーガーなんだけど・・・。
2005/12/12(月) 16:24:38 | URL | あちゃ #-[ 編集]
reコメント
☆ ちり さんへ
こんばんは
「スマイル下さい」って心の中で思う事はあっても
けっして 口に出して言ってはいけないみたいな
不文律 的なトコありますね。
スロットの話も「またそれか」っぽくなってきたんで
たまにはいいかなーって思いました。


☆ あちゃ さん こんばんは
モスバーガーでバイト中
言われましたか「スマイル下さい」
個人的には「当店では取り扱っておりません」キー
ってニランデほしかったんですが、
よっぽどのトゲトゲキャラ(小池栄子あたり?)
じゃないと難しいですね。
2005/12/12(月) 22:12:34 | URL | ななお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
