ななおの「パチ・スロ日記」
主にパチンコ・スロットの攻略、情報、立ち回り、収益などの日記
スポンサーサイト
なんだ
<今日気付いた事>
「寝ぐせ」の量と大きさは
「風呂に入ってから寝るまでの時間」に反比例する

昨日の投げやりブログに3人もの美女!が興味を持たれましたので
その話を膨らませる事にしました。

「くせ」つながりじゃないんですが、
「無くて七癖」なんて事言いまして
誰にでも何かしらの「癖」というものがあるみたいです。
「足を組む」という動作は「癖」とはいえないでしょうが
その組んだ足(太もものトコロ)に掌(てのひら)を入れるのが
どーも俺っちの癖らしくて(以前は意識してなかったんですが)

職場の子に「ななおさんって変な癖ありますねー」
「太ももに手を挟みますよねー」
「なんかエローイみたいな」Σ(゚д゚lll)

「あっそ 変かなー」なんて平静を装い その場を繕いましたがー

なんかエローイ なんかエローイ なんかエローイその言葉が頭に残って
足を組むと回りに気を配る様になりました。
そして 手を入れる事が急に恥ずかしい事に思えて
意識して止めるようになりました。_お・し・ま・い_

でもね 落ち着きますから このポーズ20051214000208.jpg
皆さんもヤッテみて?

稼動なかったんで
【今日のお薦めブログ】外伝

Googleイメージ検索google_image.jpg
史上最強のイメージ検索!
おなじみのGoogleでイメージ(画像など)検索が出来る!
「足を組む」で検索したら やばーい のが
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ほほぅそういう事でしたか!
しかしエロいイメージがよく伝わらないので
ななおさんの自分撮り写真でもう一度
詳しくご説明を…
そして やばーい写真は携帯から見れませんでした
明日会社から見てみます
会社で開くとヤバイような写真かな?
ドキドキ
2005/12/14(水) 00:27:13 | URL | 噂の美女その1 #-[ 編集]
癖…くせ…

肝心なトコロでのバケかッ!?


太ももに手を挟む…。
結構やりますけど、エロスは感じなかったなぁ…。
2005/12/14(水) 00:30:40 | URL | るか #Z4mbrQoc[ 編集]
やばーい、やばーい、ホントにやばーいw
もぅ、目が釘付けになっちゃいました>>あすなさん。

>その組んだ足(太もものトコロ)に掌(てのひら)を入れる
あ!
私もたま~にやっちゃいます。
なんとなく安心感がありませんか?
でも、私も人前では気をつけよう・・。
2005/12/14(水) 01:54:06 | URL | B.B. #90LdKUd6[ 編集]
>「寝ぐせ」の量と大きさは
>「風呂に入ってから寝るまでの時間」に反比例する

納得。
髪をきちんと乾かさないと寝ちゃうと爆発してますよね。
私も毎日タイヘンなんです・・・

足を組んで手をはさむの、きっと私もやってるよ。寒いから手を温めてみたり・・・
もっとヘンな癖があったらどうしよう~(>_<。)ゝ
2005/12/14(水) 11:21:04 | URL | michiko #-[ 編集]
ぉ疲れ様です。
あすなさんワールドに引き込まれたよぅで…
無意識にサイト内を半笑いで徘徊してました。
危うく戻って来れなくなり、遭難しかけるトコロでした(笑)

>組んだ太もものトコロにてのひらを~
ふむふむ。なるほどぉ。と思いやってみたらば…。
「あ。落ち着くかも(。-∀-)」
2005/12/14(水) 13:58:13 | URL | N79 #-[ 編集]
reコメント
☆ ちり さん こんばんは
仕事中に閲覧は履歴が残ってまずくないですか
「スロット日記」Σ(゚Д゚)マンマジャン
タイトル変更しますか
「七尾氏の一発解決法律相談」とか
「Mr.Nanaoのマーケティング&リサーチ」
なんて どうでしょう


☆ るか さん こんばんは
手が冷たいとついつい 足の間に入れたくなりますね
俺っちがよっぽど変な格好をしてたんでしょうね
ここは って時にバケだったりしますね
スロッター共通の「癖」でしょうか

 
☆ B.B. さん こんばんは
サムネイルでは気が付かない事も
原寸大表示で浮かび上がる 衝撃の事実ミタイナ
あすなさん お気に入りに入れなくていいですよ
例のポーズ なーんか 落ち着きますよねー


☆ michiko さん こんばんは
髪の量が多い分女性の方はタイヘンでしょうね
自分では気付かないのが「癖」の怖いトコ
なんか あるかもしれませんよー


☆ N79 さん こんばんは
やばーい トコ 行っちゃいました ヒョットシテ
よかった 現世に戻れて

落ち着きましたかー
しかしなんですねー俺っちのブログ見た人の
何人かが例のポーズをヤッタかと思うと
なんか不思議な気分です。
2005/12/14(水) 23:16:13 | URL | ななお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
