ななおの「パチ・スロ日記」
主にパチンコ・スロットの攻略、情報、立ち回り、収益などの日記
まぁじぃー
<今日気付いた事>
がっかりする時
「ピンポーン」チャイムが鳴って(宅配便かな?)ドアを開けると
NHKの集金人が立っていた時

悲しい時:「ハンコ」を持って「財布」を取りに部屋に戻る時

今日も行きますか お休み前の天井拾い
「鬼浜」「巨人」2TOP 布陣は崩せませんな
「巨人」でハマッテル人発見 777もスルー
鬼浜」の520G 576Gまでって打ってみる
1kで50G回った けど当たらず
いいタイミングで「巨人」ヤメて行きます。
速攻GET830Gから 打ち始め
888も999もスルー 1020くらいで「特訓」!
リプ3引いてないけどなー 2チェで高確入ったかなー
10であっさりスルー 次を期待するも単発
まーそのうち当たるからいいけどねー
1111もスルー(これは1.17%のRTはありませんから)
11k1130で花形登場
20051217093732.jpg
↑「鉄球小さい」出た!
んーなんか違和感って感じで見過ごす確定演出
でー白白黒(゚д゚)レギュラー
40Gから熱い演出続きギギギでビッグ
5Gから花形再登場
20051217093740.jpg
↑「猛虎の名にかけて 打つ」復活
白白黒(゚д゚;)レギュラー
70G~2チェから「特訓」20まで続くも不発 128ヤメ

さっきの「鬼浜620まで伸びて空き台に
768までたのむー で打ち始め
カットビ3回入るもスルー あー760だー
コウヘイ登場
ダイゴvsコウヘイ喧嘩対決 たのむー
天下無敵ビッグボーナス(゚∀゚)ヤリー
レバオン ブッコンデ 5G集会ダゼ! (ビッグでおねがい)
夜露死苦ビッグボーナス(゚∀゚)ヤリー
30Gで対決勝利もレギュラー(゚д゚) 128ヤメ
1216.gif
ななれんしょうかも
コメント
この記事へのコメント
きゃーきゃー
7連勝すっごーい!
小球は確定かしら?
色んな画像がななおさんの所で見れるから
自分で打たなくてもいいなっ♪
しかし素敵なゲーム数が
落ちてるなんて イイお店だなー
どこまで連勝伸びるか
楽しみにしてますよ~
ガンバ☆
2005/12/17(土) 11:36:09 | URL | ちり #-[ 編集]
→ちり さんへ
ありがとーございます
皆様のご声援の賜物と感謝いたしております。
小球は確定ですね。
リアルボーナス効果かホール賑わってます
仕組みを余り知らない人も来るみたいで
鬼浜も515とか 今からだろーって回転数
でヤメて行ったりします。
そんなこんなも連勝の原動力なんでしょうね。
2005/12/18(日) 00:30:17 | URL | ななお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
