ななおの「パチ・スロ日記」
主にパチンコ・スロットの攻略、情報、立ち回り、収益などの日記
ひきますよ
<今日気付いた事>
寒いと自転車乗るのが辛い


今日は午後からヤボ用があるんで午前中の稼動
前日閉店チェックで目指すは30分前800Gの「巨人
なんなくGETも昨日の当たり回数ビッグ1回増えてる
すかさずグラフチェック
閉店前即当たりで128ヤメっぽい
がっかりする暇もなくグラフでメボシイ台をチェック
と隣の台ビッグ後即ヤメっぽい
じゃーこれ って打ち始め
1kでリプ3 速攻「特訓10」スルー 「特訓20」スルー
3k110G RT解除
20051218084332.jpg
↑イイ目出てます
「特訓10」スルー 「特訓20」リプ3で次のG20051218084406.jpg

ビッグボーナス
「特訓20」スルー 128ヤメ
特訓1/5だった しかも 20 2回スルー('A`)

気を取り直して「鬼浜」ノーボーナス300G
グラフ見るとビッグ1回分くらいの打ち込み
メーター3個なんで 有り難く頂戴いたす
3kビッグ

巨人」ノーボーナス400G
グラフ見ると300くらいは回ってそう
他に打つ台なく打ち始め
8kで「特訓10」(演出ナシ スイカ から)あっさりスルー
11kなにげに熱い目
20051218084356.jpg

レギュラーボーナス
30Gほどでルミちゃん登場
20051218084438.jpg
「リズムに乗ればいいのよー」「簡単よー」
ホントそうですね なんて書くと 引きますね皆さん
「やっぱり星さん最高」でビッグ
「特訓10」スルー 「特訓10」解除でビッグ
このビッグで「巨人?」(獲得枚数511枚)を越えました522.jpg

この後128越えるも110くらいでリプ3したんで様子を見る
特訓はなかったけど170G RT解除 でビッグ
次はなんと7G~のリプ4!「やりおった」もレギュラー
128スルーでヤメ
午前中(ちょっと過ぎたけど)の稼動終了

夜下見に行くと「ハイビスカス1220
打ってたお姉さん居なくてお兄さんデータ見たり時計見たり
あっ? 行っちゃった (どんだけヌルイんだこのホール)
8kで1500到達 ドゴーン ビッグ確定一確目降臨
クレジット連荘ナシ
1217.gif
パーレンチャン(麻雀だと役満でげすな)
コメント
この記事へのコメント
寒いですね 今夜は~
まだ雪は見てませんがそれぐらい寒いかも
今夜道を歩いてたらやたら☆が綺麗でしたよ
☆といえば星3調子いいですね
閉店データみて朝から打つ
基本ながらになかなかできませんよ
素晴らしいです
2005/12/19(月) 00:03:34 | URL | ちり #-[ 編集]
→ちり さんへ
いやーホント寒いですね
長期予報修正されて気温平年より低いが
70%らしいです。
朝から稼動できる土日限定なんですが
閉店データ 宵越し 大作戦 いい感じです
この時期 高設定は期待薄なんで丁度いいかも
2005/12/19(月) 17:16:49 | URL | ななお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
