ななおの「パチ・スロ日記」
主にパチンコ・スロットの攻略、情報、立ち回り、収益などの日記
まけれん
<今日気付いた事>
冷たい風は体力を奪う


昨日の下見で「巨人」特訓からのビッグ後5Gヤメの台
ひょっとしたら特訓が残ってるかも
なくても128(123)内のRT解除
あっさり裏切られました。
隣は昨日590G しょうがないから打ち始め
リプ3引いてないけど200Gほどで「特訓10」スルー
220G~「特訓20」解除 レギュラー
10G~「特訓10」解除 ビッグ
明子姉さん登場しまくりで77G
20051218224147.jpg
↑ベル揃いようがないな
105G 小役ハズレRT解除 レギュラー
31G ギギギでRT解除 ビッグ 128スルー ヤメ

もう1台180Gで「特訓」スルー後 即ヤメの人が・・・
連荘の残り火はないかなーって打ってみる
と1kキター 「特訓」10であっさりスルー
(RTが期待できない時の特訓 スルーすると凹みが大きい)
切りのイイ333Gまで打つも 当たらず1218.gif
2桁いくのかランキング
コメント
この記事へのコメント
巨人3にどっぷり浸かってるじゃないですか!
(私より打ってる?)

特訓突入リプ揃い目や、特訓中リプ3解除確定揃い目など、打ち方によっては激アツのスベリが堪能できる☆ですが…。



…特訓引けません。
2005/12/19(月) 00:34:39 | URL | るか #Z4mbrQoc[ 編集]
→るか さんへ
「肩までちゃんと浸かるのヨ」って言われた
からじゃないんですが、巨人3イイ感じです
特訓は結構引きます 最近解除率が悪いんですが・・・
今日 リプレイから特訓突入して「おっ」っとなったんですが
あっさりスルー なんなんでしょう?
特訓中リプ2の後 バー上段狙いで
リスリ←リプ3解除確定なんでしょうか
2005/12/19(月) 17:22:35 | URL | ななお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
