ななおの「パチ・スロ日記」
主にパチンコ・スロットの攻略、情報、立ち回り、収益などの日記
スポンサーサイト
忘れましょう
<今日気付いた事>
<今日気付いた事>最後に「ちっきしょー」って付ければ
「エンタの神様」で採用されるかな?


今日は忘年会でした。

非稼動と言う事は おまちかね(エナ勝報告も飽きたでしょ)

【今日のお薦めブログ】(またまた紹介するけど終わってる)
さすらいの新マネ写真日記20051219222737.jpg
画面クリックでブログにジャンプ

今、話題の『新庄剛志リアルマネキン』が様々な街に現れました
全国の量販店・百貨店に設置されてました
北海道
横浜東京大阪
広島
などに出没したみたい。
千葉と長野はスルーでした。(残念じゃないなちっきしょー)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ほうほう、長野はスルーですか!
そうですか!

ふんッだ!


明日からちゃんとした下着をはきませんのであしからず!!
2005/12/20(火) 00:33:16 | URL | るか #Z4mbrQoc[ 編集]
ほうほう、千葉もスルーですか!
そうですか!

ふんッだ!


明日からちゃんとした下着をはきませんのであしからず!!

ちゃんとしてない下着ってなんだろ?
新庄ってマネキン顔なんだなぁ
普通にこんなマネキンよくある気がする~
2005/12/20(火) 14:38:33 | URL | ちり #-[ 編集]
reコメント
☆ るか さん ごめんなさい
俺っちが作成したブログじゃないんで
スルーしてたって報告なんです
他意はゴザイマセン
「田中康夫」氏のブログ探したけどなかったっす
ちっきしょー


☆ ちり さん ごめんなさい
俺っちが作成したブログじゃないんで
スルーしてたって報告なんです
他意はゴザイマセン
「姉歯秀次」氏のブログ探したけどなかったっす
ちっきしょー

新庄さん マネキン顔なんでこんな企画が行われたと思います
と マジレス してみる てすと
2005/12/20(火) 23:09:30 | URL | ななお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
