ななおの「パチ・スロ日記」
主にパチンコ・スロットの攻略、情報、立ち回り、収益などの日記
とうとう
<今日気付いた事>
♪きーいよーしー こーのやーろー(ベタでスマン)


スロッターに天皇誕生日もイブもクリスマスもついでに大晦日も
正月も関係ないであります∠(・ω・)

朝から行ける時は攻撃あるのみであります
マズは巨人0Gヤメと38Gヤメの2台の弱点を持つ
ホールXへ突撃!であります
昨日の閉店前 敵国のスパイが2名情報収集に来てたんで
朝は気持ち早く行かねば 先制攻撃 であります
並びは6番 ちょっと寒いなー(弱音を吐くなー)
ドアが開いた! とつげーき! ふー0Gヤメゲット
って 誰も巨人来ねーし
4k 128 スルー ぐぉー 左腕負傷(>_<)
38Gヤメ ゲットー
4G ルミちゃん 登場!スルー ちぃ
トータル120Gほどで花形との対戦「打てー」じゃねーか
まっ負けた !土手ステージ おぉー友軍の爆撃機
花形大リーグボール3号 討ち取ってボーナス確定
レギュラーボーナス(._・)ノドテ
128 スルー ぐぉー 左足負傷(>_<)
ここまでの戦没者 諭吉 1名

昼は家で戦略を練り直しだ(お昼ねターイム)

夜間攻撃開始であります
おそ松くん」との遭遇戦!
20051223235339.jpg

800G 後400回転っす
ななお行きマース ナンチッテ
当たる気がしない これは 消耗戦だ!
1201G [左]バー下段ビタ 滑って青V(もらった!)20051223235355.jpg
[中]青Vしぇー」(スペシャルテンパイ音?)[右]青V
100 チャンス目出ず ぐぉー 左脇腹負傷(>_<)
夜間攻撃の戦没者 諭吉 1名

「今日は尊い2名の戦友を失った」
「しかーし 敵の本拠地までは まだまだ遠ーい」
「今ー我我はじんぐるじんぐると浮かれてる場合ではなーい」
「明日も行くぞー! 攻撃あるのみ!」1223.gif
「よーし 今日はゆっくり休め」
コメント
この記事へのコメント
MerryX'mas☆
最近寒いのに並んでいるなんて
エライです!!
私なんて無駄に閉店時鬼浜と巨人の
即やめチェックしたって
今起きてますもの…
連勝ストップしちゃったんですね
残念(>_<)
素敵なクリスマスを!
2005/12/24(土) 11:01:53 | URL | ちり #-[ 編集]
>「今ー我我はじんぐるじんぐると浮かれてる場合ではなーい」

そぅだ! そぅだぁッ!!
浮かれている場合ではなぁ~いッ!!

ジーク・ジオン!
ジーク・ジオン!
ジーク・ジオン!
2005/12/24(土) 18:53:49 | URL | N79 #-[ 編集]
reこめんと
☆ ちり さん メリークリスマス!
寒いっすねー1時間も2時間も並んでないんですが
まー5、6分は待たないとっすねー
11時だと即やめチェックも無駄になりましたね
負ける時はあっさりでした_| ̄|○
>素敵なクリスマスを!
↑よーし がんばるぞー?


☆ N79 さん メリークリスマス
お仕事片付きました?
浮かれてる場合じゃなく お仕事 ですかー
>ジーク・ジオン!
↑キメ台詞 さんくす ツイデニ赤い彗星も来てるし
2005/12/25(日) 07:57:27 | URL | ななお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
