ななおの「パチ・スロ日記」
主にパチンコ・スロットの攻略、情報、立ち回り、収益などの日記
メリクリ
<今日気付いた事>
「君の瞳に乾杯」と「ミキの独り身にカニパン」ちょと似てる

20051225084917.jpg
↑「北斗の拳」の対戦格闘ゲームがあったんで
珍しさでやってみました(スロット「北斗2」じゃないっす)

みなさんー メリークリスマス 
ということで 街は そこらじゅう カップルに 溢れ
プレゼントを貰った 子供達のはしゃぐ声と ゴスペルの音が
響くクリスマスイブ いかがお過ごしでした?
俺っちはスーパー銭湯と一線を画す値段の「スパ」へ
クリスマスディナープランだかなんだかで要は「風呂+飯」
(風呂場で食事する訳ではない)
露天風呂から花火なんか見れたりしてリッチな気分っすわ
これも愛ちゃんとルミちゃんのおかげだな感謝感謝
低温サウナででれーと横になってると嫌な事とか忘れるね

朝一「巨人」前日693Gヤメ11kビッグ単発だった事
巨人Gヤメ 4k当たらずだった事
南国」3k レギュラー単発飲まれヤメだった事
「セルフ給油スタンド」おつり 取り忘れた事

もー みーんな忘れちゃうよね。
(ここに書いたらマタ 思い出した 鬱→特にスタンド)
1224.gif

書き忘れ「巨人」で新聞うふふでベル! 次Gビッグ
コメント
この記事へのコメント
メリクリ!!
スパすげぇぇ~
露天風呂から花火~!!
いいなぁ。リンクは貼ってないのねん。
残念。
いやなこと忘れて素敵なクリスマスだった
ようでよかったです^-^
愛ちゃんとルミちゃんて誰だろ?
愛ちゃんは卓球・・・ルミちゃんは・・・
小柳?
明日から年末最終週お互いがむばりましょぅ!

2005/12/25(日) 23:09:47 | URL | ちり #-[ 編集]
→ちり さんへ
露天風呂から花火
見知らぬオヤジ4人と「オー」って見てました。
http://spabeauna.com/
↑内緒ですよ
アイちゃんは「鬼浜」 ルミちゃんは「巨人3」
勝たしてもらった ってコトで 小柳な ないな
休みモード全開なんですが大掃除とかあるにゃー
2005/12/26(月) 00:18:40 | URL | ななお #-[ 編集]
給油のお釣りが一番少額でも、一番悔しいと思う…。

それがスロッターの性ってヤツです。

ウン、お釣りはイタイ。
2005/12/26(月) 00:21:31 | URL | るか #Z4mbrQoc[ 編集]
→るか さんへ
そーなんですよねー
リッター300円くらいになっちゃって_| ̄|○
むかーし なんですが1万両替して
千円札が9枚 1万円札が1枚あったコトがありました
まっ「金は天下の回りモノ」ってコトですかね
2005/12/26(月) 01:02:30 | URL | ななお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
